茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ハードスケジュール次男くん

私は全面的に

子供たちの世話にならざるをえない。

「今まで育てたんだから」

とはいっても

本来なら、まだまだ世話になるには

早すぎる。

冬休みは

およめちゃまの実家に行っている

シンノに代わって

次男のSHOGOに頼ってしまう。

ごめんね、と思う。

年末の忘年会の件然り。

サービス業の彼の休みが

なかなか一般の休みに合うことは少ないが

年末年始は少しばかりお休みがあり

私は恩恵をこうむった。

但し、SHOGOだってそんな休みを

有意義に使いたい。

ってことで、彼の行動の一部を、、、


30日 私と合流前に なかさ1と昼ご飯

午後3時半 私たちを醍醐荘に送ったあと

夕飯には浜松の天竜川駅そばの

愛してやまない「かどや」へ。

午後9時 忘年会終演、迎え。

自宅で私の寝床を支度し静岡へ戻り。

日付け変わって31日午前2時

焼津集合で専門学校時代の仲間とUSJへ。

年が変わって2017年1月1日

地元の友達と初日の出を詣で

なかさ1が一人の家へ。

私が寝たところを片付けて

なかさ1とお昼ご飯。

気が利くなあ、まさ吉さんに行ったんだって。

そして私のところへUSJのお土産持って。

夕方静岡へ戻って行った。

書いてるだけで疲れるぜ(笑)


彼の休みは2日まで。

3日からお店を開ける。

天職なのか

可愛がって下さる会員さんに恵まれ

インストラクターとして働いている。

静岡へ帰ってきて

もっと会えると思ったら、、、

なんと遠いことか(笑)

でもイントラしてる彼が好きだから

私は元気でいなくっちゃ!

早く心配掛ける私から卒業しなくちゃね。
ハードスケジュール次男くん



  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハードスケジュール次男くん
      コメント(0)