茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


あのやんぐのラーメンを浜松で!!

新年度一発目の投稿が告知でごめんm(_ _)m 
雨も上がったし、自信を持ってお知らせします!!

2023.04.08 sat 15:00-20:00
今日のイベントです

浜松市田町にオープンして間もない
珈琲shop『ミハル』さんに
三島市の大人気店
『ラーメンやんぐ』さんがPOP-UP出店‼️‼️

浜松初登場♡

うちのお嫁ちゃんがお勤めしてるあのお店です

今回のラーメンは
私も大好きなあの「生搾りレモンラーメン」♡
あのやんぐのラーメンを浜松で!!


これが浜松で食べられるんです

普段ミハルさんはTAKE OUTのお店なのですが、
この時はなんと
すぐ横の高架下で食べられる許可を頂いての
出店とのこと

但しこの日は
ミハルさんの通常営業時間とは異なる
特別営業時間なので要注意

15:00-20:00です

雨が上がってくれてよかったぁ

でも寒い日になるそうな
ってことは
ふぅふぅして食べるラーメンが
いつもに増して美味しく感じられるね^_^

すごくさっぱりしてて
私でもスープも飲み干せるんだよ

YOUNG GOODSも販売されるんだって

サトちゃん(オヨメチャン)の
可愛い相棒コジコジのストラップもあるのかなぁ〜
あのやんぐのラーメンを浜松で!!


冷凍ラーメンの販売もあるそうな

このラーメン
片手で手際が悪い私でも
美味しくできちゃうから嬉しいんだぁ

ネットでも買えるんだけど
我が家はたくさんは要らないし
冷凍って送料も掛かるから
直接買えるなら
これを買いに行くだけでもいいかも

そんなお知らせでした

私は夕方から袋井で予定があるから
ゆっくりは楽しめないけど…
その前にちょっとだけ
サトちゃんの顔見に行こうかなぁ

そうそう♡
ミハルさんにも行ってみたいしね

お時間がある方
その時間ならちょうどその辺りにいるわ、って方
よかったら足をお運びくださいませね

あのやんぐのラーメンを浜松で!!


コーヒーショップ ミハル
浜松市中区田町328-2

  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あのやんぐのラーメンを浜松で!!
      コメント(0)