茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


やんぐとミハル

2023.04.08 sat
花まつりの昨日のこと
.
浜松市田町に3月3日にオープンした
コーヒーshop「ミハル」さんに
浜松に初上陸
三島市のあの「ラーメンやんぐ」が
pop up出店

行ってきましたぁーー!!
やんぐとミハル


15:00オープンで
私達は15:15くらいに着いたでしょうか

もう長い列♡

やんぐさんが
浜松でも名を轟かせているのか
ミハルさんのファンの方が
ミハルさんのイベントを
盛り上げようとたくさんお集まりなのか

いやいや、その両方だな☝️

どちらにしても、、、
素敵で嬉しい光景でした

(って、勝手に身内目線)

それにしても

なんとまあ

告知のどっかに
年齢制限って書いてありましたっけ?

って言うくらい
お客様は若者ばかり

明らか私らオバチャン二人だけ異質やん

私ひとりじゃきっと心細かったよ
一緒に行ってくれてありがとう
ユッコさん

3ヶ月ぶりに
嫁のサトちゃんにも会えたし
浜松にいるとき
サトちゃんがバイトでお世話になっていた
naru蕎麦のご主人とスタッフの女性が
様子を見に来てくれていたり

私のFBを見て
職場がミハルさんから近いからと
私に会いに来てくれたアジトくんと
シッカとハグできたし

行ってよかたぁ
やんぐとミハル


次はやっと私達の番
このときで約45分くらい待ったかな
お天気に感謝
お喋りする相手があったことに感謝

夕方から袋井で用事があり
希少な赤電高架下臨時テーブルで
ラーメンを食べてくることは 
できませんでしたが

冷凍ラーメン、買ってきましたー
やんぐとミハル


生搾りレモンラーメンだけかと思ったら
トムヤムトマト麺もあるというので1袋ずつ
やんぐとミハル


それと私はコーヒー
ユッコさんはホットレモネード
やんぐとミハル


途中からかなり冷えてきたので
車に戻って
それぞれのドリンクを啜って 

ホーッ

お疲れ様でした

こんなに大人気なイベントだったから
第2弾、第3弾もあったらいいな

参考までに
やんぐとミハル


写真に写ってる立体駐車場は
寿モータープール
今回はミハルさんだけが目的地だったので
車はそちらに停めましたが
浜松の街中に用事があって
ちょっとした空き時間があったら
気軽に寄れる場所だね
 
店内もゆっくり見たいし
また改めて伺おうと思います

ミハルさん、ラーメンやんぐさん
ごちそうさまでした
お疲れ様でした

#コーヒーショップ
#ミハル
#三島市
#ラーメンやんぐ
#ポップアップショップ
#浜松市
#緑のお店
#珈琲

  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やんぐとミハル
      コメント(0)