茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


マカロニサラダ、メロープラザで演奏します♬

マカロニサラダ、メロープラザで演奏します♬


♬♬♬♬♬♬♬♬♬
OPEN LIVE DAY 
** Acoustic Style **
♬♬♬♬♬♬♬♬♬


◆2024年6月30日sun 10:00-17:30
 《マカロニサラダは16:20〜》

◆袋井メロープラザ アザレア
(ガレリアとはイタリア語で屋根をもつ
 歩行者空間のことだそうです。
 ホールではなく、
 広く長く明るい通路を使ってのイベントなので
 お気軽に出入り頂けます)

◆観覧無料
◆駐車場はたっぷりあり

◆初めての方には駐車場入口が
 分かりにくいと思います。
 JAあさば新鮮市の駐車場と消防署の間の細い道を
 東に入ってください

◆メロープラザは田園に囲まれた
 のどかな所にあります
 つまり、短時間で食事ができるお店を探すのは
 難儀かと(^_^;)
 お昼休憩を挟んで、長居をする気満々の方は、
 事前調査しておくとか、
 近くのコンビニやお弁当屋さんに
 お買い物に出られるとか、
 お弁当をお持ちになることをオススメします。
マカロニサラダ、メロープラザで演奏します♬


しばらく音楽活動をしていなかったので
存じ上げない方たちがほとんどです(^_^;)
ドキドキ✕2
よろしくお願いします

♡「マカロニサラダ」はラスト前
 16:20〜の予定です。
 多少前後することがあると思いますがご了承下さい
 最後の方だけど、お客様残ってくれてるかなぁ(^_^;)
 うん!とにかく私達は楽しく頑張ります。
 どうぞよろしくお願いします。
マカロニサラダ、メロープラザで演奏します♬


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マカロニサラダ、メロープラザで演奏します♬
      コメント(0)