茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


666666アクセス♪

昨夜掛川駅に行く前に

「カウンターチェックしたつもりが

 自分で6並び踏んじゃったら

 狙ってる人がショックだよね。」

なんて言いながらブログを開くと

666666アクセス♪

「いやぁ~、セーフセーフ」

22時ジャストの時点で

666668アクセスでした。

「6並び、踏んだ人気付いたくれたかなァ」

何て言いながら

お出掛け準備をしていると

携帯メールの着信音が。


“やったね!”
666666アクセス♪


おーーーーぉ!

6が6個も並んでるよ。

けっこいやぁ。

オーメンの倍だに!


メールの主は・・・

ブロ友のみっちゃ♪

以前からアクセスイベントを楽しみにしてくれていて

やっと!のゲットでしたねぇ。

こんなに喜んでくれて嬉しいっ!!


こりゃ、ブログのコメント内で応えたように

「PEEPSで洋-hiro-くん同伴会食」かいやぁ。

と返信すると

若干、身体か心の隅っこに残っている

“乙女心”がときめいて

「hiroくんの前で醜態を晒すわけには…」と。


菊川夜店でhiroくんのライブを聞いて

握手をして

すっかりhiroくんの虜になったみっちゃ♪


hiroくん大好きのみっちゃ♪だから

hiroくんにもご協力頂いて

何かみっちゃ♪が喜んでくれる物をプレゼントしようと思います。


本当は昨夜路上で飲みかけだった

ミネラルウォーターのペットボトルを持ち帰ろうと思ったけど

一応理性が働き、ヤメときました。

hiroくんも笑って「そんなんでよかったら」って言ってくれたけど

きっと心の中では引いてに違いないからね。



何にしようかなぁ。


みっちゃ♪お楽しみにぃ!!



ブログ開設日:2007年4月23日(1231日目)

多くの方のご訪問に 心から感謝します。






  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    狙っていた皆様、申し訳ないです。
    (特にKANAサマ)

    私が、有り難~~~く踏ませて頂きました

    では、KANAサマもご一緒に、とうもろこしのかきあげ(天ぷら)をご馳走して貰いましょう
    Posted by 純情可憐な乙女 みっちゃ♪ at 2010年09月06日 21:45
    純情可憐な乙女 みっちゃ♪サマ
    フミフミおめでとうござります~\(^0^\)(ノ^0^)ノ

    『とうもろこしのかきあげと
     ミネラルウォーター・リコーダー風味
       洋‐hiro‐君を添えて』 は、
    当・・いや、踏事者様の特権でございます。
    私が許可しますので、二人分ご馳走して貰って下さいませ( ̄ー ̄*)ニヤリ
       ↑
    (なんで、あんたが!?)


    私は次回777777を狙い、今回は『篤~い法要』で・・・・・
    ( ̄人 ̄)南~無~。
    Posted by 純真無垢な KANA at 2010年09月07日 00:24
    ☆純情可憐→純真無垢ときたら私は何て名乗ろう。。。

    質実剛健?起承転結?
    あ!天真爛漫かな。
    浅羽のキャンディキャンディにはピッタリなキャッチコピーだわ♪

    ん~

    今のhiroくんに足りないのは
    こんなおばさまがたの会話に飛び込んでくる勇気・・・かな。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年09月08日 00:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    666666アクセス♪
      コメント(3)