茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


会いたいな、音楽の精霊たちに

♫2023.09.01 fri
.
今日は仕事帰りに
浜松のハーミットドルフィンに行く

コントラバスデュオのライブを聴きに♡

マスターに予約のご連絡をすると
「渋いね〜」と返ってきた

なので12年前
初めて金澤さんの演奏を聴いた時に
無数の音楽の精霊が現れてくれて
その舞が写真に残っていて
その時の感動が忘れられないと話した

あの時は袋井の樂土舎さんだった
デュオのお相手はギターの小沼ゆうすけさんだった

コントラバスが大好きで
ライブ後にお声を掛けさせて頂き
このコントラバスは
100歳のおばあちゃんだと
お話を伺ったあとの写真のこと
会いたいな、音楽の精霊たちに


マスターに頼まれて
その時の写真を持って
ハーミットドルフィンに行く

音楽の精霊さんたちにまた会いたいな
今日も舞ってくれるかな
楽しみ♡
会いたいな、音楽の精霊たちに


#坂井紅介
#金澤英明
#コントラバス
#jazz
#ハーミットドルフィン
#オーブ
#音楽の精霊
#精霊の舞

12年前の記事はこちら♡
https://asabacco.hamazo.tv/e3998649.html?fbclid=IwAR2kGkzh0o-ddZvvUFUUx3f65_IbT1bvVUkaYJz0K0rIymHG65zQfudBpag

  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    会いたいな、音楽の精霊たちに
      コメント(0)