茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


こはるちゃんのにゃんこといっしょ♪

うちの玄関

下駄箱の上は

こはるちゃんのにゃんこカレンダーの

定位置だった。

発売時期になると

いもねこかふぇさんに行き

カレンダーを買っていた。

でも2017年のは買えないなぁって

諦めていた。


そしたらね

暮れにこはるちゃんから郵便が届いたの。

にゃんこのカレンダーが届いたの。

嬉しくて泣いちゃった。

2017年もこはるちゃんのにゃんこといっしょ。

おしゃまで

キュートで

あったかくて

ほのぼの…

そんなにゃんこのイラストと

そっと呟かれたひと言に

私はきゅんとするのです。

私はグッとくるのです。

ありがとう、こはるちゃん。


そうそう!

今日うれしいことがあったよ。

私の担当療法士くんがね

「なんですか!?これ可愛いじゃないですか!」

そう言うと

私のリハビリ前に

カレンダーの全絵柄をチェック。

「メッチャ可愛いっ!

こはるって『呼春』って書くんですね。

いいわあ、このボソッと書かれた言葉も」

浜松中心に活動してるんだよ

って言うと

「えっ、知りあいなの?」

こはるにゃんこのファンプラス!


なんだろうね。

こはるちゃんには

今の私の事が見えてたのかな。
こはるちゃんのにゃんこといっしょ♪


1月の言葉は「心配ないよ」


そして、

うーん迷うが

私の心を一番じんわりさせてくれたのは

9月のひと言かな。
こはるちゃんのにゃんこといっしょ♪



退院するまで病院で

そして

おうちに帰っても

いっしょだよ。

  • 同じカテゴリー(ともだち・知り合い)の記事
    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こはるちゃんのにゃんこといっしょ♪
      コメント(0)