茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ボーナス映像

昨日携帯から投稿したライブレポで書いた

「棒茄子映像」です。







ボーナス映像




イタイ?



ごめん。



じゃ、ホントのボーナス映像ね。


MASHの成田さんが、そこにあったピアノを弾いてくださったんです!!



普通ならS&Gのコピーに忠実なので、

ライブ中はピアノは弾いて下さらないだろうとの予想だったのですが

アンコール曲の歌詞カードを控え室に置き忘れていて

それを今井さんが取りに入っている間に

サロコン仕掛け人のtamaさんがタイミングよくおねだり。

そしてこのボーナス映像が撮れました。

なんか、、、おしゃれやわぁ~。

本題のレポートは今日仕事から帰ったらUPします。

どの曲をご紹介しようか思案しつつ

仕事に行って来まーす♪


ちなみにこのピアノ、1950年代のピアノで

YA1というヤマハ最初のバイクと同年デビューの品・・・

だったと思います。



  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボーナス映像
      コメント(0)