茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


食後のひととき

おはようございます。

すごい雨と風。

桜、終わっちゃうね。。。


さてと!!




そのゴロリンがブタの元

食後のひととき

わかっちゃいるけど

仕事終えて帰宅

そのまま夕飯の支度して、

食べて・・・

一番ホッとする時間。

ジャスティスもスタスタやってきて

腕枕でゴロン。

飼い主に似るって本当だ!

って言いたいだら?!

ジャスティスは、マジでこのまま眠っちゃった。

ん~、可愛いっ!


  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    あっあっいけないもの見ちゃったかな!!
    たしかダイエット頑張っているはずだけど・・・・

    ご飯の後にゴロンはヤバイでしょ(^0^;)

    ぼかしが入ってるけど、かなりお腹が出っ張ってるでしょ(^o^)ハハハ
    Posted by プーママ at 2008年04月08日 11:26
    ☆ハルミしゃん、するどいじゃん!
    スモーク張っただに、見えちゃったのね。

    でも許して~。
    腰痛になる前は、食後にちゃんと40分歩いてたんだよ。
    ボチボチ痛みも減ってきたし、ウォーキング再会するで!
    それに今日「はなまるマーケット」でメタボ対策に有効な
    ウォーキングをやるって言ってたから、録画しといた。
    今晩見てみるぅ。
    まだコルセットが外せないけど、明日くらいから歩けそうだよ。
    このダラケタ1週間分を戻すのシンドソウ。。。
    でも、私負けないっ!


    PS この記事に突っ込めるのはハルミしゃんと、、、
     いてももう一人くらいだよ。
     ありがとね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月08日 22:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食後のひととき
      コメント(2)