茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


大安!納車です!!

ムーヴからムーヴカスタムへ!

平成8年式から11年式に。
(このビミョ~なバージョンUP加減が
 ウチらしいら?!)

19万キロオーバーの走行距離から9万キロに。

シルバーから白に。

カセットテープからCDに。

昔ながらのキーインからリモコンキーに。

そして何が一番嬉しいって…

レンタカー借りずに長男の茨城に行ける事。

そして、名古屋の次男の所に高速で行ける事。

ドクターストップで高速は暫く走らせていませんでした。

さて、夜のドライブに行って来ます!



タグ :

  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    新しい車の乗り心地はいかがですか?
    雨もやんだし、夜のドライブは車の通りも少ないし、気持ちいいんじゃないですか?
    気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)
    Posted by chiDe at 2008年04月08日 19:47
    夜のドライブ?
    な~んかいいね~。
    これから行動範囲がさらに広がるねー^^!!
    Posted by mitsumitsu at 2008年04月08日 20:12
    ☆ただいま~、chiDEさん。
    オーディオのイルミネーションに見とれちゃった!
    ルームランプがゆっくり暗くなっていくのに感動しちゃった。
    もう買い替えちゃんだから、いつまでも財布の中身をどーのこーの
    言ってたらツマンナイもん。
    楽しんじゃうよ!


    ☆mitsuさん、こんばんは。
    高速に安心して乗れるっていうのが何より嬉しい!
    たとえばバイパスでも下手に空いてて、流れに逆らえなくて
    結構なスピードになるだけでここ暫く神経質にドキドキしてたからね。
    調子付いてると西区通り過ぎちゃうかも~!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月08日 22:56
    新しい車っていうのはうれしいですよね(^-^)
    ドライブ楽しんでくださいね☆
    Posted by あっこ at 2008年04月08日 23:13
    ☆あっこさん、快適です~。
    ここ暫く耳にしていた異音も無く
    シートも座り心地満点!
    モータースさんも愛情込めてピッカピカにしてくれてあって
    私たちにしたら「新車」と見紛うばかりです。

    将来の夢は、昔乗っていたような大人数でワイワイ乗れるミニバンか、
    軽トラックを改造して作るキャンピングカーが欲しいなぁ。

    それを願ってジャンボの時だけ宝くじ買ってまーす。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月08日 23:52
    車・・・新しいのに替えたんだね~。
    可愛い車でイ~ジャン♡

    私ッちも、定年後キャンピングカーでのんびりと全国旅するのが夢だよ。
    Posted by おSONO at 2008年04月09日 01:08
    ☆おSONOさん、調子が悪くなかったらもっと乗っていたかったよ。
    ここは車無いと生活できんからね。
    しょんないらぁ。

    仕事頑張ってくれてる旦那様に最後には欲しい車を買っていいよ!
    ってかっこよく言ってみたいよ。
    今は我慢我慢。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月09日 10:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大安!納車です!!
      コメント(7)