茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


はじめました?! 

もう一人の大事な家族をご紹介します。

9歳、ポメラニアン、♂(未婚)
名前は「ジャスティス」正義という名の、、、我らがパートナーです。
以後お見知りおきを!!

はじめました?! 
おすましジャスティス

はじめました?! 
お気に入りは、取り寄せた洗濯物の上。

はじめました?! 
寝る時は半開きの白目が定番!

  • 同じカテゴリー(はじめまして)の記事
    初めての投稿!
    初めての投稿!(2009-04-25 16:01)

    11月7日は事故記念日
    11月7日は事故記念日(2007-11-08 20:27)

    はじめまして
    はじめまして(2007-04-23 22:25)

    この記事へのコメント :
    はじめまして
    ジャスティス君、9歳ですか?
    若いですね。
    これからブログの更新頑張ってください。
    また遊びに来させていただきます。
    Posted by ケネル松浦管理人 ひろ at 2007年04月23日 23:47
    ありがとうございます。
    初コメ、嬉しいっ!
    又来ていただけるように、こつこつ更新頑張ります!
    Posted by なかさ2 at 2007年04月24日 09:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめました?! 
      コメント(2)