茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


はじめまして

記念すべき第1回目の投稿です。
青い麦畑に囲まれた旧浅羽町から「はまぞう」の仲間入り。

使い勝手も分からず、何を投稿するかも決まらないままの見切り発車ですがヨロシクです。
私、なかさ2。
妻暦23年、今の趣味はコンパクトデジカメで写真を撮ること。
デジカメだからこそ、撮って撮って撮りまくる「下手の鉄砲も数打ちゃ当たる撮り」の自称元祖です。
その中で気に入った物が1枚でも撮れたらイイナっていうド素人。
はまぞうブロガーさん達の情報を有効活用して、アチコチ行くのを今から楽しみしています!

俺、なかさ1。
夫暦同じく23年、趣味はインディアカとソフトボール、それからゴルフとヘラブナ釣りを少々。
なかさ2と一緒に、気になるものは何処へでも、行って・見て・食べて・感じたいと思っています。

はじめまして茨城県牛久大仏にて


  • 同じカテゴリー(はじめまして)の記事
    初めての投稿!
    初めての投稿!(2009-04-25 16:01)

    11月7日は事故記念日
    11月7日は事故記念日(2007-11-08 20:27)

    はじめました?! 
    はじめました?! (2007-04-23 22:57)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして
      コメント(0)