茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


♪遠い世界へ

リハビリーズ(???)のデビュー曲です。

澄んだ声がステキなブリコさんと、
20年振りにギターを引張りだし練習2週間で
人前に出ちゃったテンアクアさんのツーショット。

サポートは現役バリバリの松千代さん!
ときわ屋ライブ、
他にもたくさんのブロガーさんが来ていて、
楽しい時間を過ごしました。




  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    なかささんへ♪
    1・2仲良く揃ってのご来場ありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
    楽しんで戴けて良かったです♪♪次はおじさん家の餃子ライブに集合〜!
    つて事でよろしいですネッ(笑)(^皿^)v Yesmile(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月07日 23:55
    ご来店ありがとうございました。
    ときわ屋フォークライブも3回目、
    ライブそのもののプロデュースはふるさと浜北さんにお任せなので、
    私はその裏方のことをしています。
    試行錯誤、今夜はきっとお客様は暑かったと思います。
    そんな行き届かないにも拘らず、皆さん笑顔で帰られたのが
    とても嬉しかったです。
    これからも、応援宜しくお願いします。
    Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月08日 00:59
    ☆まつちよさーん、ビックリしてもらえてよかったー!!

    「僕の胸でおやすみ」・・・
    灯りを消して、真暗な中で聞きたかったわぁ。
    ささやきにはドキッとさせてもらいました。

    まつちよさんのおかげで、途中から入ったにもかかわらず
    いい席で歌を聞けて嬉しかったです。
    ありがとね。


    ☆ときわ屋店長さま~!

    今日は突然の訪問失礼しました。
    ましてやご挨拶もそこそこになってしまい、すみません。
    フォークソング、こうやって聞くと、いいですねぇ。
    私のギターも弦張り替えてみようかなぁ、、、なんて思ったりして。。。

    多くのブロガーさんの憩いの場になっているのがわかった様な気がします。
    また伺いますね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月08日 01:46
    なかさ1・2さんへ
      
      今日は、嬉しかったよー!! 有難うね! 遠かったのに・・・
      
      今度は、是非一緒に歌いましょう!

      世界のエイトマンさん、憧れのナカサ2さんに会えて
      
      握手して、3日は 手洗わないんじゃないかな? 心配! まいっか・・・

      本当に、有難う。他の方達の歌とギターは聴き応えあったと思うから

      満足してもらえたよね! 弦、是非 張り替えてください! 是非!
    Posted by 森のブリコ at 2008年06月08日 01:59
    ☆ブリコさんのビックリした顔嬉しかったな。
    「鳩が豆鉄砲をくらったような目」に大満足でした。
    楽器の不調は残念だったけど、あったかくて素敵なユニットだったね。

    ブリコさんのお陰で、ずっと行きだせずにいた「ときわ屋さん」に伺えたことにも感謝してます。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月08日 02:55
    夕べは、偶然会えたね。
    なかさ1さんにもお会いできた良かった。
    ずっと前からの知り合いみたいにお話しちゃってごめんなさい。
    楽しい時間過ごせたね。
    そうそう、なかさ1さんのデビューも楽しみにしてるよぉ~
    Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年06月08日 19:42
    ☆ちーいちゃん、ほんと、ほんと。
    ときわ屋さんで会えちゃうなんてビックリだったね。

    私の中では、いつでも、どこでも「1」が一緒に行動している気がして
    ちーいちゃんと初めてだなんて思いもしなかったよ。
    こちらこそ照明マンのご主人に会えて嬉しかったでーす!
    ブリコさんのご主人にも会えたし。。。

    帰りの車の中で
    「みんなそれぞれ、なるほど~って納得のいく夫婦だったね。」
    などど勝手な感想を話していたんだよ。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月09日 00:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪遠い世界へ
      コメント(7)