茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


初ときわ屋

ときわ屋ライブ。

お友達のブリコさんが飛び入り参加するって聞いたから、ビックリさせたくて内緒で来ました。

ただ今MCしま~さんが泉谷しげるの春夏秋冬熱唱中♪




  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。昨晩はお疲れ様でした。
    いつもあんな感じで「大声」「大汗」「楽しく」をモットーに
    なんでモールさんで唄っています。

    昨晩はMCしま~のほんの一部です。
    MCで申した様に70年代のフォークソングの伝道師として
    唄って行きたいと思っています。

    今後も宜しく御願いします。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年06月08日 08:44
    ☆MCしま~さん
    全然お疲れじゃないです!
    楽しかったです。
    70年代は知らない歌が多くて逆に新鮮かもしれません。

    私は
    中島みゆき・NSP・松山千春(季節の中でまで)・長渕剛(とんぼまで)
    オフコース・チューリップ(後になってベスト版ではまる)
    てな感じの辺りを聞いていました。

    今でもカラオケでは中島みゆき歌うんだけど、なかさ1(旦那)が一緒に行った時に
    「暗いし怖いからヤメテクレ」って言いました。

    ギターは上手く弾けないから、いつかしま~さんのギターで歌ってみたいわ!

    そんな感じで・・・またお会いしましょう!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月08日 10:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初ときわ屋
      コメント(2)