茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木

お知らせが遅くなっちゃった m(_ _)m

磐田市豊田町のCafe処すず木さんでは
今月いっぱい
春太郎さんの
消しゴム判子の作品が展示されています

そう(汗) 今月いっぱいって今日まで!!!

今TV番組で人気のプレバトの消しゴムはんことは
全然違う作風の作家さん
 
春太郎って名前だけど
とっても素敵な女性です
今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木



彼女の緻密で美しくてあったかくて
センスがキラキラしてる素晴らしい作品を
数センチの距離で観られます
今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木



私が初めて春太郎さんの作品を見たのは
2016.07.30 でした

なんと私が脳出血で倒れる6日前!?

だから、
その後彼女の作品を拝見する機会なく
ただFacebookで彼女の活躍を拝見するのみで
時が過ぎてしまいましたが
今回磐田という近いところで拝見できると知り
スッ飛んで行ってきました。

だって、
東京でも個展をされる実力のある方の作品だよぉ
新幹線代使わずにこんな近くで観られるなんて 
すごい幸せなことじゃん!

今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木

今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木


月の途中で作品の入れ替えもしてくださって
たっぷりと堪能させていただきました。
今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木

今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木



とーっても大きな作品も展示されています

そして今日30日
春太郎さんはすず木さんに在廊されてます。
この機会に直接お話を伺ってみたら如何でしょうか

もうひとつ、
私のこだわりの見方をご紹介すると
フレームが素晴らしいのです♡♡
作品とマッチしているのはもちろんだけど 
作品を更に素敵なものにしてくれています

とっても心惹かれたので尋ねたら、、、
浜松市西区入野町の
ヤマムラ・ビスポーク・フレーミングさんに
お任せしているとのこと。
やっぱりねー!!

私の夢
長男の作品、ひとつだけでいいから
ヤマムラさんに頼んで額装してもらうことなのです。
 ヤマムラさんのHP
   https://www.yamamura-bf.com/ 

是非是非、そこもご覧くださいね

すず木さんはCafeなので珈琲やスカッシュ
パフェ、お食事もできますので
合わせてお楽しみくださったら
マスターも嬉しいと思いす。

このとき食べたのは黒酢酢豚丼お皿盛りでご飯6分目
今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木

今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木


食後には珈琲をいただきました
今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木



来月からの展示は
マネージャーみきてぃのメーテル展だそうです
 
#春太郎
#消しゴム判子
#cafe処すず木 
#本日在廊

  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日がラスト春太郎の消しゴム判子展 @Cafe処すず木
      コメント(0)