茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


洋-hiro-(Rayneeds) opening act

おっはよーございまーす!

いやぁ昨夜は7時に会社を出て

そのまま帰宅し

夕飯の支度をし

食べ

なかさ1の鼻炎の薬を買いに薬局に走り

家に戻って10:30。

なんだかメッチャ眠くて・・・


残念ながら・・・

認めたくないけど・・・

前日のライブ☆ノリノリ♪♪疲れかなと

ちょっと思ったりしたのです。


書きたいこと

UPしたい写真てんこ盛りなのに

PCの前に座らず

なんとか風呂だけ入って

爆睡でした。


さあ、その分元気な朝です。



4月12日(火)

菊川セレクトショップ“STUD MUFFIN”で行われた

東田トモヒロさんのライブ

その前座を務めさせて頂いた洋-hiro-くんと伸さんのこと書きます。

二人のユニット名は“Rayneeds”(レイニーズ)


やっぱ洋くんの歌は

箱で

ちょっと薄暗いとこで聴くと

たまらんイイハート


あ、たぶんね

生まれたての朝

少しミルク色のもやが掛かった中で

生歌で聴くのも

かなりイイと

勝手に想像してます。



残念ながら、その体験はなかなかできないよなぁ。。。


さて!!

この日一番私が嬉しかったのは

ジャンべの伸さんが

私が今まで見た中で一番楽しそうに演奏されていたこと!


今までは洋くんが

「リズムが入るとメッチャ楽しいです♪」って言うとおり

洋くんが楽しんでる比率の方がかなり大きかった感じがしてたし

伸さんは洋くんのリズムのオブザーバー的な感じに見えてたけど


スタマステージでは

伸さんがね、洋くん以上に楽しそうだったの!!


二人の相性?雰囲気?も

ちゃんとユニットとしてスタートしたからだと思うけど

少しずつ役割分担も様になって来てた。

例えば洋くんがチューニング中には

伸さんがMCでユニット名の説明やHPの告知などなど

流暢に説明されてて

やっぱ場数踏んでる人は違うわぁって思いましたさ。


曲もスタートした頃に比べ格段の上達ぶり。

いっぱい歌い込んできたんだろうね。

曲の細部、ラストの合わせもバッチリで

聴いてて

見ていて

安心感もあって

気持ちいい!


なかさ1も

「今日のステージ、いいね。

 安心して、こっちも楽しめる。」って言ってたよ。


「naoくんのスタマで、洋-hiro-くんのライブが聴きたいなぁ」

洋くんの歌を聴き始めたころからの夢が叶いました。

洋くん曰く

「スタマステージには音楽に愛されている何かがいます」


だったら

またいつか

naoくんにそのステージに呼んで頂けるように

イイ曲作って

いい歌うたっていこうね。


あぁ・・・

それにしても伸さんにもスタマを気に入って頂けて

私、シアワセです。


naoくん、ほんとにありがとう。


洋-hiro-(Rayneeds) opening act


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洋-hiro-(Rayneeds) opening act
      コメント(0)