茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


珈琲ソフト♪

ミニストップの珈琲ソフトクリーム。

深煎り珈琲味。

ほろ苦で好きなんだぁ♪

ベルギーチョコとこれは車走らせても食べたくなる。

ちなみに、なかさ1はハロハロの宇治金時。

  • この記事へのコメント :
    この前愛知に行ったとき、餃子の王将でやきそば食った後に隣のミニストップでこれ食いました。
    超暑かったから気持ちよかったけど、ベルギーチョコのほうが好きかな。

    KAZZ
    Posted by KAZZ at 2010年07月25日 22:52
    ☆KAZZさん、ベルギーチョコ美味いよね♪
    カロリーやばいよなァって思いながら食べちゃいます。
    歩いて500mのところにあったミニストップがお店を畳んだので
    珈琲ソフトもベルギーチョコソフトも
    わざわざ車で行かないと食べられません。
    でもそれはまちがいなく私にとってはイイ事です。。。

    あ、土曜日行きますから!
    掛川の納涼祭のお誘いを蹴ってそちらに♪
    KAZZさんのBOSSにもよろしゅうお伝え下さい。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年07月26日 00:23
    愛知のそこはベルギーチョコバージョンがメニューにありませねん?
    で、しかたなく深煎りコーヒー味で・・。
    まだあるよねー?

    土曜日お待ちしてますっ!
    って、事務局なんでバタバタしてたらスンマソンm(@@)m
    あ、BOSSはヒマだからイジッてやってください。

    KAZZ
    Posted by KAZZ at 2010年07月26日 22:09
    ☆KAZZさん、ベルギーチョコは冬メニューだよ。
    それまでおあずけ。
    ミニストップのソフトクリームやパフェは
    季節ごとに変わるのです!

    >土曜日お待ちしてますっ!

    VIP待遇でヨロシクです。
    去年はまさか私の仲良しさん=KAZZさんのBOSSが
    そんなに偉い方になっていたとは知らず、、、
    座った席が役員&来賓テントとも知らず、、、
    そこで役員さんに食べ物や飲み物を持ってきてもらっては
    長々と楽しく過ごしておりました。
    ツーショットで写真撮ったり、首絞めあったりして・・・

    事実を知ってしまったので、今年はどこに行けば良いのか
    実は少し戸惑っております。

    でもKAZZさんの許可があったので
    やっぱり去年通りイジリ倒してあげます。
    KAZZさんにとってはBOSSでも、私にとっては「ダチ」です。
    結婚式にも互いに出席しあった仲です。
    弱点いっぱい知ってます。
    たぶん本人も忘れているような過去も握ってます。


    ホントの事言うと、もう偉い人しか判らないのです。年齢的に。。。
    懐かしい顔に会いたくなるのは年取った証拠かな。

    それでは土曜日に!!
    Posted by なかさなかさ at 2010年07月27日 00:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    珈琲ソフト♪
      コメント(4)