茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


パソコンがぁあ!

勝手に電源が落ちたぁ(泣)

やっと土曜のサロコンの記事をUPしている途中で、

プツンと…電源が落ちた。。。

ヤダァ!

前のPCが壊れて、

どうしても欲しかったから

家計の負担にならない金額、

私のお小遣の範囲内で払い続けられるよう

4年の分割購入にして買ったPC。

間もなく支払い終了だなって喜んでいた矢先。

PCは毎日触っているけど、PC本体については全く解らない。

こうなるとお手上げ。

また詳しい方に聞いてみよう。

明日は定休日。

PCのご機嫌を見つつ、とりあえず電源が入ったら、

先ず写真のバックアップをせっせと取らねば。

そんな感じで、頂いたコメントへの返事がままならないかもしれませんが、

どうかご容赦下さいませ。


タグ :PC

  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    炭治郎現る!!
    炭治郎現る!!(2022-06-13 01:07)

    洗たくマーク
    洗たくマーク(2021-10-23 09:26)

    この記事へのコメント :
    ぎゃお~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    でも・・・今のPCって寿命が・・・5年程度なんですよね・・・

    なのでBack Upの重要性を痛感しています。

    あちきのPCも2005年モデルのノート・・・
    既にキーボード交換、DVDマルチを交換・・・
    液晶のバックライトが起ち上げてからすぐに明るくならない・・・
    などなどの症状がぁ・・・

    大事ないとぃぃですね・・・
    Posted by “唄唄い”COACHでし。涙色の街へようこそ! at 2010年06月23日 02:38
    ☆COACHさん、おはようございます。

    PCのことを考えると胃が痛くなります。
    現在入っているデータの事と
    新しく買い換えなくちゃいけないかもしれない事と・・・

    でもまだそんな余裕ないしぃいい(泣)

    でも、もうPC(インターネット)は私の生活の中に無くてはならないもの。
    すっかりお料理本なんかも処分しちゃってますからね、
    その都度ある材料を入れて「レシピ」って打てば
    たーくさんのメニューが出てくるんだもん。

    車にナビが無いからお出かけ前に地図でルート検索したり。

    PCのことは全く無知で、オペレーションのみというウスペッラな自分に
    こんな時凹みます。

    症状と対策の検索をしようにも1台しかないPCが壊れてはできないもんね。
    近くにネットカフェでもあればいいんだけど。

    >大事ないとぃぃですね・・・

    ありがとう!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年06月23日 08:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パソコンがぁあ!
      コメント(2)