茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ボーナスだから...

先週末のこと。

妹、マミチャンからのメール。

「K実がボーナス出たから晩ご飯おごってくれた。

 姫のおごりだったから何食べてもGoo~d!」

そしてこんな写真が添付されていた。

ボーナスだから...

キャーーー!!

これは、これは!?

「もしやiza-cafeさん行ったの?」

「Yes!」

いいなぁ~。

ずーっと、ずーっとイザcafeさん行きたくて

でもちょっとウチ等にはお洒落すぎな気がして

子供らが帰って来てる時に一緒に行って貰おうって思ってたんだよ。

私もラテアート頼みたいぃーーー!!


それに子供がご馳走してくれるって、、、

羨ましいなぁ。

さすがにアパート借りて生活してると

そんな余裕ないんだろうなぁ、、、

母の日もナシのツブテだったし。

元気に頑張ってるだけでヨシとせねばと思いつつも

私も「タダの人」。。。

話を聞けば、イイナ って言っちゃう。


そうだ!

私にはお金やモノじゃないボーナスが届いてたっけキラキラ


この間、次男Shogoが勤める金沢のスポーツクラブの会員さんから

とっても素敵なメールを頂いたんだ。

嬉しくて、消えてしまわないようにちゃんと保護してあるんだァ。


手紙  手紙  手紙



こんにちは!

この間からShogo君は研修続きで不在。

水曜日、やっと戻ってきたら ナント絶好調ハート

仲間と触れ合うことで『また頑張ろう』って思えたんですかねニコニコ

最高でした!

今や彼は金沢店に無くてはならない存在ですハート

彼を生んでくれてありがとうニコニコ

育ててくれてありがとうニコニコ

今の彼をつくり上げたのはご両親ですからお二人にありがとうですハート

私が「生んでくれて~」とか言うのはおかしいけど、

ほんと素直な気持ちです。


手紙  手紙  手紙



はつらつさん、いつもありがとうございます。

こんな風に言っていただいて

私本当にシアワセです。

Shogoが金沢の諸先輩方や会員さんに可愛がって頂いていることが

離れて暮らしている私たちには何より嬉しいことです。



おぉ、そういえば。。。







このメールを頂いた2日くらい前に

Shogoからもメールがあったっけ。

そろそろ寝ようかなって思っていた1:58にね。


手紙先日本社に行った際に

常務取締役に連れて行って頂きました 叙々苑です。

ボーナスだから...

ちなみに写真の肉は5枚で6000円でした。
手紙


久々にメールが来たと思ったら自慢かいっ!

こっちが前に浜松のスポクラの会員になるのに

入会金免除とか従業員家族特典とかないのか尋ねたメールには

全然返事が来なかったのに

真夜中にコレかいっ!


ふぅ~ん。。。

私はこの写真のお肉を

Shogoからのプレゼントだと思って

携帯をテーブルの上に置いて

晩ご飯を食べましょうかねぇ。


な~んてね。


それより、常務さんに食事に連れて行って頂けるなんて光栄だよね。

きっとこの1年で大きく成長したんだろうなぁ。

会いたいなぁ。

またギューってハグしたいなぁ。

ボーナスだから...




  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    炭治郎現る!!
    炭治郎現る!!(2022-06-13 01:07)

    洗たくマーク
    洗たくマーク(2021-10-23 09:26)

    この記事へのコメント :
    なかささん こんにちは!!

    あれから・・・・・
    メールないっすか??
    一括しといたんですがね~~~・・・
    Posted by はつらつ at 2010年06月17日 14:19
    ☆はつらつさん、そんなもんです。

    「普通オトコならそんなもんだから」って
    主人も高校卒業後実家を出て自衛隊の集団生活の中で暮らした人なので
    親元に連絡しないなんて全然「普通のこと」と心配してないようですよ。

    元気にやっててくれたらそれでよいです。
    私たちも心配掛けないように楽しんじゃってますから!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年06月18日 00:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボーナスだから...
      コメント(2)