茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ポスティング

梅雨・・・だけど

なかなか雨が来ない。


でも絶対梅雨。


15分掛けて丁寧にブローした髪が

5分後には


ポスティング

ソフトカーリーになってしまうもん。



おはようございます。

なかさ2です。


もうこの髪はどうしようもないです。

この季節から

汗をかく夏のあいだも

クリクリです。



ポスティング火曜日。

可燃ゴミの日。

そのついでにご近所めぐり。

3月の袋井市役所での心之輔の個展に来てくれた

ご近所のお宅に

本勝寺のチラシをポスティング。

朝からイイ汗かきました。


シャワーを済ませました。

今日も元気に

お仕事がんばります。


ここに立ち寄ってくださったアナタにも

イイ一日でありますように!!




  • 同じカテゴリー(アート)の記事
    橋爪純個展 -ever green-
    橋爪純個展 -ever green-(2023-05-14 03:04)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポスティング
      コメント(0)