茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


キンチョー!

17日(土)に勤め先のベストバイのブログを立ち上げ3日目。

お店なんだからお客様の出入りがあるのが普通なのですが、
ブロガーさんのご来店があるかもしれないと思うだけで、
みょ~な緊張感に包まれて1日が過ぎました。

私はお顔を存じ上げなくても「いつもブログを拝見してます」って言われることがあります。

だから、いつ、どんなタイミングでブロガーさんがおみえになっても大丈夫なように
猫背にならないように、綺麗な姿勢を心がけてPCに向かったし
お昼ご飯を済ませた後でも、アクビなどすることないように
緊張感をもって、6時までお仕事ができました。

って、、、

今までどんなだらしない格好で仕事してたんだっつー話なんだけどね。


これは従業員全員が、気を引き締め直すいい機会!

ブスーッとしてたり応対が悪いと、ブログで商売のチャンスを拡げるつもりが
逆にマイナスイメージの記事を書かれることもあるから、
今一度心してお仕事に臨みましょうねぇ。

みたいな~!!

一パートタイマーが、ちょっとエラソウだったかな。

別にブロガーさんを特別視しろと言ってるんじゃなくて、
従業員それぞれが自分の接客態度等を見直すいい機会ですよ、って意味でね。

たまには新しい風が入って、少しの緊張感を感じるのも・・・悪くないね!!



キンチョー!





タグ :ベストバイ

  • 同じカテゴリー(ベストバイ)の記事
    憧れのチェック
    憧れのチェック(2010-11-11 02:33)

    ウエットティッシュ
    ウエットティッシュ(2010-09-11 20:37)

    少しずつ...
    少しずつ...(2010-09-09 23:58)

    イメージ
    イメージ(2010-09-08 23:29)

    転職します!
    転職します!(2010-09-07 21:49)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キンチョー!
      コメント(0)