茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ハートのポーズで

ずっとやってみたいと思っていたこと。

車のリモコンキー。

いったいどのくらいの距離から飛ばなくなるんだろう。

ハートのポーズで
この距離では、もう車のドアのロックは開きませんでした。

でも!!

このポーズをしながら「UNLOCK」を押すと・・・

ハートのポーズで

ヤッター!!
ホントに開いた!!
感激ー!!


よく見えないですか。

私、こんなポーズしてました。

ハートのポーズで

そう、リモコンキーにも icon16 愛 icon16 は通じちゃうんですねぇ。

キーレスエントリーの方は遊べませんね。残念でした。

タグ :

  • 同じカテゴリー(イベント・観光・体験)の記事
    油山寺
    油山寺(2024-04-18 06:42)

    可睡齋のお雛まつり
    可睡齋のお雛まつり(2024-01-09 05:43)

    ほんわか朗読の夕べ
    ほんわか朗読の夕べ(2023-08-13 12:53)

    この記事へのコメント :
    そのポーズで、ご主人を遠隔操作しているんですね。
    Posted by あんこ at 2008年05月27日 06:45
    なぜハートのポーズだと開くんでしょう?
    これまた不思議です。。。

    ハートポーズの影がかわいいです☆
    Posted by chiDe at 2008年05月27日 07:25
    ☆あんこさん、おはようございます。
    ふっふっふっ・・・バレタ?

    17日に潮干狩りに誘ってくださったまゆさんご夫妻に言われました。
    他の人は捕ったあさりをその場で食べたらしいのですが、
    「1」は「これは2に持ち帰る!」と1粒たりとも出さなかったと。。。

    普段は「1」が皆さんのブログを見せていただいたあと
    PCの前から席を立つと「さあ風呂洗おーっと」とそのままお風呂場に直行します。

    別にスイッチは押してないのにねぇ~。


    ☆chiDeちゃん、ちゃんとそれなりの理由があるらしいけど・・・
    忘れちゃった。
    大雑把に言うと片手で電波?を送るとロスしてしまう分の電波があるんだけど、
    両手を頭の上で重ねることでロスする分が減ってよく飛ぶのだと。
    片手から洩れる電波?が地面に流れてしまうのが
    体の中を通ってもう片方の手までぐるりと戻ってくる???

    でも面倒な事はどうでもいいよね。
    「愛の力は偉大なり!」ってことで!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年05月27日 08:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハートのポーズで
      コメント(3)