茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


はじめまして!

はじめまして!Ichanのきままにのんびりのちーいちゃんとお会いしました。

趣味の話
家族の事

いっぱいお話しました。


はじめまして!そしてお会いした第一の目的は

ちーいちゃんちのレモンを頂くこと。

大きくて、きれいなレモンたち!

袋を覗くととってもいい香りがしてきます。

なんにしよっかな。

楽しみぃ~!

そして思いもかけず、
なかさ1の好物の干し芋まで頂きました。

ありがとね、ちーいちゃん!!



  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    美味しそうなパフェですね(^-^)しばし太ること忘れてしまいますよね。失礼!!!
    Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月27日 08:19
    大きいとこは似てるじゃんけ。
    ガ歯ッ。
    Posted by 極悪トンボ at 2007年12月27日 09:18
    パフェ、パフェ、パフェ~~~~(^^)
    おいちそぅ~~~~♪
    いいなぁ~~~。
    Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年12月27日 23:54
    ☆響さん、こんばんは。
    お昼ご飯を終えての約束だったので一応「コーヒータイム」なんだけど・・・
    メニューを見ると欲しくなっちゃうんですよね。
    我慢のストレスより、楽しく食べて、楽しくおしゃべりでカロリー消費です!!
    Posted by なかさなかさ at 2007年12月28日 23:47
    ☆トンボさん、これはアップで大きく撮ってるだけだで。

    食べだしたら融けないうちにぺロッといかしてもらったで。
    物足りんくらいだったよ。。。

    from2
    Posted by なかさなかさ at 2007年12月28日 23:50
    ☆なごむさん、パフェおいちかったよ~♪

    いよいよ忙しい季節だね。
    からだに気をつけて頑張ってよ!!
    私は年が明けて一段落した頃に行くで。  from2
    Posted by なかさなかさ at 2007年12月28日 23:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして!
      コメント(6)