茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


偶然

偶然ってあるのねぇ。

よくこんな時って

「偶然ではなく“必然”です」

なんて言うけど

それほどの“強いナニカ”は感じないので

ただの偶然なんだと思います。

一昨日の私のFacebookに表示された

「友達」にリストされている方の記事です。


偶然


上の記事は食品サンプルの工場見学に行って

サンプル作りをしてきたという

小中高の後輩。

中高では部活も一緒。

あげくにその後の勤務先では彼女は大卒なので

私から遅れること5年後に私と同じ会社に入社してきて

あらビックリ!だったCさん。


そして続いての記事は

はまぞうブログで知り合った

テンガロンハットがトレードマークのあの方。

たぶん昼間のお仕事の際に…

だと思いますが焼津でお食事をされたお話。


どちらも浜松在住の方だし

お二人同士の面識はナイ。。。はず。

だから

こっそり二人で出掛けたのかっ!

なんて可能性もナイ。。。はず。


同じ日に私の「友達」二人が

それぞれ焼津を楽しんで

その投稿のタイミングがこれまたぴったりだったなんて!!


私の人生には何ら影響はないんだけど

なんかこういうのって

スンゲーッッッ!!!

と単純に思って

めっちゃテンションが上がってしまう私です。

タグ :facebook

  • 同じカテゴリー(ともだち・知り合い)の記事
    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    この記事へのコメント :
    こんにちは幻想堂です、ご訪問ありがとうございます。
    Facebookは、イマイチ使い勝手がわからないので放置していますが、こんな事も有るんですね・・・・・・たまには更新しないと^^;
    Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年06月28日 17:43
    ☆幻想堂さま、すてきなお写真拝見しました。
    写真には興味あるのですが、どうもセンスが伴わず…
    それでも日々の記録としてだけでも、嬉しいアイテムですよね。
    またお邪魔しますね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2013年06月29日 11:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    偶然
      コメント(2)