茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


男の闘い

yukoyamaさんが差し入れくださったもう一点は

「おむすび」

まだあったかい。

もしかして・・・

いやたぶん・・・

東ステージで話をしてから

お家に帰り

ご飯を炊いて

おむすびを作って持ってきてくださったのでしょう。


洋くんはステージ前には食事を摂りません。

理由は「歌えなくなるから」「声がマッドになるから」


ということで法多山から始まって3ステージあった今日は

いったいどれだけのものがお腹に入っているやら

想像は難くない。


だからステージを終えた洋くんに

「おむすび頂いたの、食べる?」と聞いた。

「マジっすか。じゃあ伸さんが戻ってから!」


今回は未来ちゃんもいるし

物販やビラ配りを手伝ってくれたスタッフさんも1名いる。

4人。

そして頂いたおむすびも4個。



さて頂いたおむすびを袋から出すと

みんなから「おーぉ!」と感嘆が漏れた。

懐かしい緑の包み紙。

その包みをあけるとまた感嘆の声。

よくおむすびや大判焼きを買ったときに包んでくれる

白い包みにも超反応。

そしていよいよおむすびの登場!!

歓声が一段と大きくなった。


鮭・昆布・おかか・梅


「せーの」で食べたいものを指さし

カブったらジャンケンする、というルールで

おむすび争奪戦の開始。



「せーの」

未来さん…鮭
mayuさん…おかか

そしてRayneedsの二人が昆布を指名。

ということで女子たちは

「いただきまーす」

ここから始まる男の闘い。

男の闘いH「絶対このこんぶは誰にも渡さない!」

S「おぉ!こんなに熱い洋くん、初めてかも。

  でも俺だって負けねぇぜ!」

男の闘いS「俺は男のこぶし『グー』を出す。」

H「分かった。じゃあオレは『パー』だ!」

心理戦。

互いの心を読む二人。


男の闘いR「最初はグー、じゃんけんぽん!」

S…予告通りのグー

H…裏をかいたつもりのグー

真剣なのは二人だけ。

女子組腹抱えて大笑い。

S「今度は普通にじゃんけんね」

男の闘いR「最初はグー、じゃんけんぽん!」

あ・・・

勝負の瞬間画像が撮れてない。。。

結果は洋くんの勝ち。

洋くんが昆布を

伸さんが梅干しを頂きました。

男の闘い女子が食べ終わっちゃう前に

全員で「Rayneeds Chanel」用の画を撮影。

ごちそうさまでした。


yukoyamaさんへ

みんなとーっても喜んでいました。

ごちそうさまでした。


ブログはネットの世界の事。

常にそう思うようにしているので

お名前をお伺いしませんでしたが

今になって後悔。

もしもよろしかったらオーナーメールを下さいませ。


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    男の闘い
      コメント(0)