茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


茶ーミーなひつじ♪

昨日のひつじまつりでお会いした

メープル・あんさん。

編み物がお得意でいらして

そうなると毛糸からこだわりたくなったのだそうな。

そこから突き詰めていく作業の中で

羊の事が大好きになったんだって。


去年は同じ場所に居てもお互いに知らない者同士。

今年はブログがご縁で会話を交わせた。

そしてお近づきのシルシに

「茶ーミーグリーンなお二人のイメージで」と

可愛い羊をくださった。

茶ーミーなひつじ♪

ちゃんと身体の大きさが違うんだよ。

それでね

いただいた羊を手の中に入れてお話をさせて頂いていたら

わぁ、手の中がほんわかあったかい!

感動。

メープル・あんさん、ありがとう。

実は去年子羊のレースの予想が当たって頂いた

ひつじが1つ、ウチにいるんだよ。

なんか3頭って・・・

家族って感じでほのぼの感が倍増♪


メープル・あんさんのブログ ⇒ MAPLE COURT


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    去年のひつじ祭りのときは、ニアミス状態だったんですよね(笑)

    フォークソングのブログをさまよっていて、なかささんのブログにたどり着いたのはもう1年以上前なんですネ♪♪

    お会いできてお話できて歌も聴けて嬉しかったし、ひつじのぬくもりを感じてもらえて嬉しかったです。

    こちらこそ、本当にありがとう☆

    それに、ひつじまつりでは、ワークショップのお手伝いをしながら、1日中ナマ演奏とナマ歌が聴き放題なので本当にシアワセでした!!
    Posted by メープル・あんメープル・あん at 2012年04月09日 23:14
    ☆メープル・あんさん、ご縁ってどんなとこに転がってるかわかりませんね。
    せっかくのご縁大切にしたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    っていうものの、、、
    こんなガサツな私、お相手頂けるか、チト不安ではありますが…

    お嬢様にお会いするのも楽しみにしています。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2012年04月10日 18:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    茶ーミーなひつじ♪
      コメント(2)