茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


華麗なる転身!

そりゃもう大ビックリです!!

茶ミグリへお越し下さったはまぞうブロガーさんの

『足あと』に

「すずき農園」っていうのを発見。

そのブログをぽちっと開けて見る。

お気に入りには美味しいもの屋さんのそうそうたるお名前がズラァ~リ。

なぜかそこに「茶ミグリ」の名前が!

なんで・・・???

そしてその連なるお名前の中に

食べ物屋さんでない懐かしいブログを発見!

「ミッチー日記」

あの某共同チラシの営業さんのブログですよ。

私がベストバイに居た時

広告を別の会社に変えたいという社長の意向で

結構気に入っていたこの共同チラシを紹介させて頂き

すんなり決定。

その時にベストバイを担当下さったのがミッチーさん。

というご縁。

ミッチー王子、実は超カッコイイんですよハート

メッチャ礼儀正しいし!!

彼が歩いた後には爽やかなひとすじの風が立つ感じ♪

おまけにホント律儀で

私がハーティさんで行われたライブで歌った時には

なんとわざわざ足を運んで下さったりして!!

もう、恐縮至極。。。

ま、実は私

カッコ良すぎると緊張して喋れない病気持ちなので

直接はあまりお話しする機会はなかったのですが・・・

と、、、

気づいたらミッチー王子について思わず熱く語ってましたね、私。

とにかく懐かしくて「ミッチー日記」をクリックしてみる。

と一番最後の記事は「ブログの引っ越し」

おや?

その記事をさらにクリック。

すると飛んでったはずが

なんと「すずき農園」に戻ってくるじゃん!!

もぉもぉそりゃあ、ビックリですよ!!

すごいなぁ。

実はミッチー王子に興味を持ったのは容姿のみにあらず!

ヨーロッパを単独で冒険に近い旅をして、

ワイナリーを訪ねたりしていたのが

メッチャ私のツボ、憧れだったのですよ。


そして帰国後は広告を作るお仕事。

そしてそして今度はトマト農家さん。

若いのに全ての経験や転機があまりに大胆です!!

カッチョいい。。。


ふふっ、無人販売もあるんだ。

私トマト大大大好きだから

近い内に行こーーーっと!


もひとつおまけにちょっとテンションが上がったことが。

このミッチー王子の販売所

「袋井東小学校」のすぐ傍っぽいのです。

袋井東小学校って・・・

ボーダー橋本が作った曲

全校生徒が毎年運動会で踊るって学校じゃん!

そりゃあ、今年の運動会にはミッチー夫妻と見学しに行きたいかもぉ♪


とにもかくにも

一度リンリンファームのトマト食べなくちゃね!!

華麗なる転身!





  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    華麗なる転身!
      コメント(0)