茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


本日のなかさ1

最後の数日は会社で給食を食べるようにした私。

おぉ!

今日は土曜日。

なかさ1の事を忘れてた!!

昼休みの少し前になかさ1に電話をした。


「今日はお昼別っこでいい?」

「うん。

 だって、今オレ HEY!! ZOH に来てるもん!」


そういや、少し前からなかさ1が

HEY!! ZOHさんのブログが面白いって言ってたっけ。


「ふぅ~ん、行ってるんだ。また話聞かせて。」


ということで

なかさ1からの写真の提供。

本日のなかさ1


実はお昼に同級生のお店でラーメン食べた足で行ったので

ハンバーガーやスープは頂けず

本日のなかさ1本日のなかさ1


かき氷を頂いたそうです。

「頭にキーーーンとこなくて美味しかったよ」

だって。

私だって行きたいぃいいい!!



今、なんとなく後ろの方から

「次回は一緒に行こうね」って聞こえて来た来た♪


HEY!! ZOH

浜松市中区和地山1丁目7-18
Soup Shop HEY!!ZOH 
℡053-523-6335
※電話予約承ります




  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    こんどは是非ハンバーガーを。
    なかなかのお味だと思いますよ。
    ただ,ちびぷーパパにもこたえるボリュームで。
    そうそう,スープもなかなかです。
    家庭では出せない味だと思います。
    あ~,食べたくなってきました。
    Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2010年09月11日 21:49
    こんばんは(^^

    いつも楽しく拝見しているブロガーさんの突然のご来店!
    ビックリ(@д@)/仰天です(笑)
    レジで「え?え?」とワタワタしてしまいました(苦笑)
    今度はぜひ、ご一緒にお運びくださいませ♪
    Posted by HEY!!ZOH at 2010年09月12日 21:28
    ☆ちびぷーパパ、おはようございます。

    パパさんのオススメとあっては
    是非とも私も行かねば!!
    シチューもいい季節になってきたしね♪



    ☆HEY!! ZOHさま~、先日はお世話になりました。

    ずーっと「イキタイ」って言っていたのですが
    まさか私が置き去りにされるとは思っていませんでした(笑)
    今度は私もしがみついてでも連れてってもらいますね。

    季節の変わり目、
    おからだに気をつけてお仕事頑張ってください。



    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年09月13日 09:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のなかさ1
      コメント(3)