茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


お父ちゃん来店 1

お父ちゃんがお土産いっぱい持ってやってきた。

お父ちゃん来店 1

スポンジケーキの切落とし

たっぷり入って100円。

ぷちケーキ3種類。

これは1個200円って言ったかな。

たくさん持って来てくれたから

ミニケーキは会社の方に食べて頂きました。

いつもありがとね。


お父ちゃん、床屋行ったばっかかな。

こざっぱりしててイイ感じだった。

相変わらずおなかは万年臨月だけどね。

久々に会って一安心。


って、、、

オイオイ

父の日、私スルーしちゃってたじゃん汗

これは近い内になにかお礼をせねばね。


心之輔帰ってくるけど

お父ちゃんとこに連れて行ってる間がないだよ。

よかったら日曜日に本勝寺に顔見に来てやって。


  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    炭治郎現る!!
    炭治郎現る!!(2022-06-13 01:07)

    洗たくマーク
    洗たくマーク(2021-10-23 09:26)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お父ちゃん来店 1
      コメント(0)