茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


LASTのお客様

結局檪さんでの撤収作業は一人。

作品をフックから外し

エアーキャップ(プチプチ)で包んで

1箇所にまとめ

打ち付けたフックを外し

外させて頂いていた網戸や窓のサンシェードを

お店のご主人に手伝っていただいて元通りに戻し

やれやれ、と思った頃

玄関に女性の声。

檪の奥さんが

「ちょうど今片付けちゃったんですよ。」

と応対している声が聞こえてきた。

2階から吹き抜けになっている玄関を見下ろすと

そこにはブロ友のおSONOちゃんが!!

「4時までだと思って、ちゃっと来たんだけど、、、

 ごめんよぉ~」って。

「こっちこそ片付けちゃってごめんね。」

「せっかくなら片付け手伝うよ。」

って作品やテーブルセットを車に乗せるのを手伝ってもらって

そこから珈琲タイム。

久し振りにおSONOちゃんとゆっくりお話できました。

ね、いつかお姉ちゃんの絵、ここで展示しようよ。

おSONOちゃんのステンドグラスも似合いそう。

そんな風に・・・

点と点を結んでいったら

いっぱい線が繋がって

artのネットワークが拡がっていくね。

って・・・

よく考えたら

私、じぇんじぇんartしてないんだけど。

LASTのお客様



おSONOちゃん、おいしいものを・・・



LASTのお客様
ごちそうさまでしたぁ!!



って、その顔全然ペコちゃんじゃないし・・・

どっちかというと

「オマエに食わせるタン麺はねぇ!」

って顔だし。。。



  • 同じカテゴリー(アート)の記事
    橋爪純個展 -ever green-
    橋爪純個展 -ever green-(2023-05-14 03:04)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LASTのお客様
      コメント(0)