茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店

昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店


磯部昭信さん作品展
6月4日、本日まで!!

掛川の私の大好きな本屋さん
『高久書店』さんにて開催されています

昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店


昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店


この古民家を使った本屋さんの
秘密基地みたいな二階?
屋根裏部屋?が展示スペース

男性の方、頭上注意ですよ!!
昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店


昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店


昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店

こんな風刺画も

そして作者の髙久書店大好きがそこかしこに
昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店



私はこの場所が好き
他にお勉強する学生さんとかいなければ
のんびりと本も楽しめるしね
昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店



はしご階段は急なのでお気をつけあれ
昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店


この還暦片麻痺おばちゃん、
危ないより観たいが勝ってつい上ってしまい
下りるときには店長が下で体を張って
見守っていてくださいます

壁には貴重なサインやあの漫画家のラフもあったり
せっかく行ったらキョロキョロすると面白いよ

#髙久書店
#走る本屋さん
#掛川市
#イラスト展
#屋根裏部屋
#秘密基地

  • 同じカテゴリー(アート)の記事
    橋爪純個展 -ever green-
    橋爪純個展 -ever green-(2023-05-14 03:04)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭和おやじの落書きイラスト展 @走る本屋さん高久書店
      コメント(0)