茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


15:28直前に...

ブロ友のみっちゃ♪からメールが入った。

午後3時30分のこと。

「ショック。

 今度こそは・・・!

 って狙ってたのに」


そして画像が添付されていた。

15:28直前に...

写真の撮影時刻が15:28

この直前に

555555 を

踏んだ方があるってことね。

携帯からご覧の方だと

カウンターチェックしてない可能性ありだよね。


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    やられた~

    私も 狙っていた一人ですが。。。
    私が見たのは あと10人のとき・・・(次に見たら 555565)
    こんなニアピンなかたがいらしたとは~~~

    足元にも及びませんね

    胸中お察しいたします
    Posted by はつらつ at 2010年04月08日 12:47
    はつらつサマ

    はじめまして

    いつも、なかさちゃんがお世話になっておりまする~(爆)

    胸中お察し下さいまし~

    狙っていた方には、分かって頂けると思いますが、あの下一桁の『6』を見た時は、ショック以上のものがありましたね…

    まるで、私の人生そのものって感じデス

    次は、6をgetじゃ~

    そしたら、なかさちゃんの送迎付きで、かどやデートね

    もちろんビール飲み放題で
    Posted by みっちゃ♪ at 2010年04月08日 21:55
    ☆はつらつさんも残念でした~。

    はつらつさんにビンゴだったら
    Shogoのふるさとを巡る静岡県の旅!

    だったかもね~。

    Shogoの好きな「かどや」でお好み焼き、やきそば、餃子。
    「台北」で麻婆豆腐
    「D-flat」でホットドッグorハンバーガー。
    静岡限定「さわやか」でげんこつハンバーグ食べて
    ベストハウス123のマスコット、ふくろうの「ポポちゃん」に会いに行って
    いちご狩りしてメロンがお土産かな。

    いやぁ、残念だった、残念だった。


    ☆みっちゃ♪

    御世話してもらってるのはウチのShogoくんだからね。

    「かどやデート」いいねぇ~って思って読んでたら
    「ビール飲み放題付」け?
    ぶるるっ。。。

    前日にかどやに電話して冷蔵ショーケース内在庫を
    2本くらいにしてって頼んどくで。

    私もみっちゃ♪とデートしたいで、次狙ってちょ!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年04月09日 01:56
    こんにちは

    ん~~~~~
    そんな美味そうなもの並べ立てられたら、ますます「おしい!!!」て気持ちになりまする↓oz
    Posted by はつらつ at 2010年04月09日 12:24
    ☆はつらつさんにも、、、
    いつか記念アクセス、踏んでいただきたいわぁ!

    「かどやに行ってきたよ」ってSHOGOに言ったら、かなり羨ましがると思います。
    お勤めしてから、彼が帰省する時にはいつもお店の休みと合っちゃうから
    もうずっと食べてないのよ。

    こだわりでね、彼女が変わると必ず連れて店だし♪


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年04月10日 00:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    15:28直前に...
      コメント(5)