茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


自慢

見て、見てー!!


自慢



茶神888/さじんハチジュウハチヤーから

コメントもらっちゃったにぃ!!


でも・・・


まだ声聴いたことないもんで


やっぱり思わず


たむけん風に読んでしまうんだけど。。。


「チャア!」



ちょっくら888のブログを今覗いてきました。

おぉ!2~3日覗かないうちにブログがバージョンUPしてます!

さすが生みの親たちがアーティストなだけのことはある!

カッチョエエです。是非覗いてみてチョ♪ ☆こちら☆から

ちなみにとっても気になる記事が書かれていました。


1月27日の記事からそのままご紹介しますね。


>ボランティアスタッフ募集の告知です。
>888映像制作のため、
>美術製作ができる方、声優、茶道経験者を随時募集しております。
>一緒にお茶文化を守りましょう!

>興味のある方は
>sajin88ya@gmail.com
>までメールをお願いいたします。



悪者に連れさらわれるお姫様役ならできるんだけどなぁ。

お茶は会社のクラブ活動で数年やったけど888の表千家とは違うし

それだって入社から結婚するまでだったから25年もやってない。

声優って私の声で「チャア!」って言ったら

それこそ「たむけん」だし・・・

わぁーーー、メッチャ気になるのに

ご協力できる分野が無いーーー!!



  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。

    私も888さんのブログ、チェックしてます

    ボランティア、私も見ました☆
    同じく、残念

    そして、同じく私の中にはたむけんの声が響く~

    "チャア"
    Posted by あつなお at 2010年01月29日 07:44
    ☆あつなおさん、なんとかお手伝いできなくても
    PVに映るって方法はないかねぇ。
    例えば2人で茶娘の格好でお茶を手積みしていると
    「余分3兄弟」が現れて、さらわれそうになるとか。

    チャア!

    おぉ、ご協力できる事思いついた!!
    「チャア!」を密かに広めよう。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年01月30日 01:15
    >例えば2人で茶娘の格好でお茶を手積みしていると
    >「余分3兄弟」が現れて、さらわれそうになるとか。
    >


    どっちかっていうと私が『余分3兄弟』になっていそうですぅ…

    >「チャア!」を密かに広めよう。
    >

    nice idea!!
    しかし…たむけん風にさか広げられません
    Posted by あつなお at 2010年02月03日 00:42
    ☆あつなおさん、おはよ。

    つーことは・・・
    私たちは「茶娘」を装った
    余分姉妹け~?

    888にやられる役だね。
    それも面白そう!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年02月03日 09:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自慢
      コメント(4)