茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ゴジラおばさんファミリー

9月下旬、長男Shinが帰省した際に持ち帰った画像データに

この夏ご依頼を頂き描かせていただいた

はまぞうブロガー森町の「ゴジラおばさん一家」の

似顔絵がありました。

ゴジラおばさんがブログの中で記事にしていらしたときには

こちらからはリンクという形でご紹介させて頂いたのですが

今回ゴジラおばさんより許可を頂いたのでここでも似顔絵を

載せちゃいます!!

ご交流のある方の感想、突っ込みお待ち申し上げます。

ゴジラおばさんファミリー


女の子3人かァ。

大変だろうけど、羨ましいなぁ。

男の子はたしかに可愛いけど

一緒に買い物行くことないし

コイバナ相談されることもないもんなぁ。

チョー、あこがれるんですけどぉー!!

☆ゴジラおばさんの奮闘記☆


  • 同じカテゴリー(アート)の記事
    橋爪純個展 -ever green-
    橋爪純個展 -ever green-(2023-05-14 03:04)

    この記事へのコメント :
    こんな形で発表してもらい、恐縮しています。
    「似顔絵」って、本人を知っていれば、もっと納得する部分がいっぱいだと思います。
    我が家では、玄関の顔として堂々と額縁に入れられ飾ってあります。
    娘が見ても、お父さんがよく似ている!と大絶賛。
    あとは、みんなちょっとづつ美人に描いてもらったことに感謝しなくてはと思っています。
    ことに、わたしなんか現物がだせません。(笑)
    もうすぐ、森の祭りです。
    我が家に来てくれる大勢の人の目に、見てもらうことが今からとても楽しみ。
    本当に、なかさちゃん親子にはお世話になりました。
    「ありがとう」がいっぱいです。
    Posted by ゴジラおばさん at 2009年10月15日 00:08
    ☆ゴジラおばさん、こんばんは。

    ご丁寧なコメントこちらこそ感謝感謝です。

    例のご依頼の件もそろそろやりますのでお待ちくださいね!

    あぁ、やっぱり女の子いいなぁ~。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年10月15日 01:40
    なかさちゃんのご多忙は存じ上げています。
    でも、わたしのお願いにもちゃんと反応してくれるって、とてもうれしいです。
    あなたが、生き生きと輝いていること、それがなかさ1さんの望みでもありませんか?
    うちの主人も、おんなじです。
    私もやっと病気が治ったんだから、好きなことして生き生きと輝いていたい。
    だって、人生一度だもんね。
    無理のないところでお願いします。
    追伸)娘がいると心配ばかりです。縄をつけておきたい心境です。
    Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年10月15日 19:29
    ☆ゴジラおばさん、なかさ1の心の奥の気持ちは実際のところわかりません。

    もしかしたら「諦めている」のかもしれないって思うときがあります。
    「おまえのペースについていけるヤツはそうはいないぜ」って言われます。

    私は自分が元気すぎちゃって
    周りの人に目配り、気配りが出来ない「自己チュウ」の典型です。
    「好きなことをしてイキイキ輝いてる」と「我が儘」の
    ビミョウなライン上を歩いているのが私かも、って思います。

    なかさ1は、ある意味私の我が儘につき合わされてる被害者ってとこでしょうか。。。
    本当に、我が儘させてもらってます。(反省)


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年10月15日 21:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゴジラおばさんファミリー
      コメント(4)