茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


150cm

27日(土)似顔絵屋でのひとコマ。

150cm

なかさ1が背筋を伸ばして

陽射しからお護りしているのは

この後のご褒美のため。



タイトルの『150cm』は

この日伸びた

150cm

なかさ1の鼻の下の長さ。

お相手は

はまぞうブロガーの“HANAちゃん”

我慢してもしきれない、

こぼれてしまうその笑み。

よかったねぇ、20代の子に腕組んでもらって。

これで寿命が3年5ヶ月くらい延びたんじゃない!

ブログに、はまぞうさんに感謝だねぇ。

HANAちゃんを産んでくれた“ちーいちゃん”にも感謝してよ!


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    すみません、似てない親子披露しちゃって・・・
    パパりん似なのでね。
    私も、シン君にしてもらえばよかった。
    3年5ヶ月寿命が延びるんだったら(笑)
    Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年06月30日 16:11
    すご~い!!合成されてる♪
    そして、ほんとに喜んでいただけたみたいでHANAも嬉しいです。
    でも・・・HANAでいいのかなぁ(--;
    Posted by Pinusa☆HANA at 2009年06月30日 21:57
    ☆ちーいちゃん、体調は戻った?
    お天気もこんなだし、のんびりしようね。

    Shinの場合、HANAちゃんよりほんのちょっと若いので
    4年3ヶ月くらい寿命が伸びるかもよ。
    それがちーいちゃんが腕を組んだ場合。
    Shinがちーいちゃんの肩に手を回して写真を撮るなら5年8ヶ月は延びるな、きっと!


    ☆HANAちゃん、可愛いお顔を公表するのはもったいないので
    こんな風にしてみました。
    これで自分で各パーツを動かして、表情も変えられたら楽しいのにね!

    ほんとに、ありがとね。
    Posted by なかさなかさ at 2009年07月01日 00:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    150cm
      コメント(3)