茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


都田建設様

なかさ1が最近すっかりはまっているのが「都田建設さん」のブログ。

なかさ1曰く

「いい人だなァ。一度御邪魔して直接お話がしてみたいなぁ」と思っていたら

今日買い物の帰りに車に乗ると

ラジオに「都田建設さん」がご出演されていたのだそうです。

全然お家の増改築の予定はないのですが

ラジオでお声を聞いて「これは神のお告げだ」とばかりに

電話でご都合をお伺いして、本当にお邪魔しちゃったんですよ。

私は仕事だったので、一人で!

なかさ1にそんな行動力があったなんて・・・

25年一緒に暮らしてても知りませんでした。

都田建設さんのお向かいであった上棟式のお餅まで拾って帰ってきました。

伺った際の様子は私もまだ何も聞いていないので

近々なかさ1がUPするだろう記事を楽しみにしていたいと思います。

都田建設の皆様、今日はお忙しい中なかさ1がお邪魔致しました。

ありがとうございました。

都田建設様


都田建設社長だいちゃんのブログ → 千の感動が千年の伝説となる
都田建設ようちゃんのブログ → ようちゃんの脳内アウトプット
都田建設なかみーさんのブログ → なかみーの空みみ

ごめんなさい!!

他のスタッフの方も個々にブログをお持ちです。
どなたかのブログに行けば「お気に入り」にスタッフの方のブログが
貼られていますので、そちらからご覧下さい。



  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    なぜか、わからない

    ようちゃんのブログ
    同じようにはまってます、
    Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年04月30日 06:52
    ☆亀之介さん、おはようございます。

    なかさ1もようちゃんブログがきっかけでした。
    亀之介さんと反応するアンテナが一緒なんですね!
    昨夜はゆっくりなかさ1と話をしていないので
    早く都田建設さんの話を「1」から聞きたいです。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年04月30日 09:08
    なかさ様

    都田まで足を運んで下さって
    ありがとうございました!

    なかさ様にはラジオ出演で緊張している
    私に、素敵なアドバイスを頂いたりと
    すごくお世話になってます!!

    とってもダンディななかさ様にお会いできて
    とっても楽しかったです♪
    Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月30日 13:46
    なかさ様

    昨日はありがとうございました。

    色々なお話しを聞く事が出来て勉強になりました。
    息子さんの素敵な絵も見せていただく事が出来て本当に嬉しかったです。

    次回は、なかさ2様も一緒に、是非キララ人工房にも遊びに来てください。
    ブログの写真がとても素敵なので、スクラップブッキングなどに参加していただくと、大切な写真がアートになってお部屋を彩る事が出来るかな?
    …と、つたない私からの提案です。
    Posted by 都田建設 なかみー at 2009年04月30日 14:57
    ようちゃん さん
    こちらこそ ありがとうございました。。。

    昨夜 記事をアップしようと頑張ったのですが・・・
    写真の貼付けに 二度失敗して フテ寝してしまいました。
    今から 再挑戦するつもりですが...どうなる事やら...?

    機会があったら また何時かお邪魔させて頂きたいと思っています。
    その時には 是非「だいちゃん」にお会いしたいですね・・・☆
    by なかさ1
    Posted by なかさなかさ at 2009年05月01日 22:33
    なかみー さん
    その節は 本当にお世話になりました!
    その道のプロの方に対して 判った様な事を申しまして 大変失礼致しました。
    和やかな雰囲気の中にも 家造りに対する情熱は並々ならぬものを感じました。

    最後に お餅拾いにも参加させて頂き 有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    本当に ありがとうございました!
    皆様にも 宜しくお伝え下さいませ。

    P.S  「キララ人工房」 是非二人でお邪魔させて頂きます。
    Posted by なかさなかさ at 2009年05月01日 23:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    都田建設様
      コメント(6)