茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


御来店

御来店本日のなんちゃってギャラリーの第1号のお客さまは
はっぴーたいむのポン太くんご家族。

ようこそ、お越し下さいました!


御来店生まれて3ヶ月のポコちゃんとは
「はじめまして」です。

プクプクの赤ちゃんの感覚が懐かしい!

ケタケタって声を出して笑うのが
たまらなく可愛いっ!!


そして、ちょっぴりポワンとあったかくなった出来事。

ポン太くんとお父さんが2階に行っている時

お母さんのmeriさんが下の部屋にある絵を見て

「この絵、力が抜けてる感じがイイ」って言ってくださったのがあったんです。

その後、ポン太父さんが同じ絵を見て

「この絵が好きだなぁ」って仰ったんです!!

私はビックリ!

そういう同じ感性が呼び合って

結婚ってするのかなぁって、しみじみしちゃいました。

素敵な体験させていただきました。

ありがとう!!

ポン太くんも最後までお利口さんでいてくれてありがとね。


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    今日は初めて伺うのにのんびりくつろいでしまいました。
    ポン太,二階の風景画の右下に展示してあったのが
    好きって言ってました。
    ポコちゃんもいっぱい抱っこしてもらえて喜んでいましたね。
    こちらこそ,楽しいひと時をありがとうございました。
    Posted by merimeri at 2009年03月28日 22:28
    ☆meriさん、今日は本当にありがとうございました。

    ポン太くんの感想もちゃんとShinに伝えておきますね。
    なんのお構いも出来ませんでしたが、これに懲りずに
    遊んでくださいね。

    ポコちゃんも可愛いけど、どんどんなんでも吸収するポン太くんと
    お喋りするのもとっても楽しかったです。

    ヤクルト大好き、ちゃんと覚えておきますからね。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年03月29日 01:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    御来店
      コメント(2)