茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


おSONOさんご来店

今日の午後お仕事していると、何処かで見たお顔が・・・

あ!

おSONOちゃんだぁー!!

いらっしゃーい。

昨夜より5.7倍くらいきれいにお洒落してたから

すぐには分からなかったよ~。

昨日差し上げたジャムのお返し?

気を使っていただいて、、、ありがとうございますぅ。

ジャムにはこれってことだね!

おSONOさんご来店

神戸屋のパンを持ってきてくれました。

神戸屋なんて、もう何年も行ってないよ。

嬉しいーicon16

持ちつ持たれつ。

Give & Take!

ありがとう、おSONOちゃん。

きっと私のジャムとの相性はピッタリだよ。

明日の朝食べたいけど検査前の絶食。

昼食は浜松で摂らずに、

ちゃっとウチに帰ってきて食べよう!

(どうせ外でのひとり飯できない私だしね。)

あ!!

イイコト思いついちゃったなぁ。

検査に出かける時に、

このパンと金柑ジャムと、何かフルーツを持って行けばいいじゃん。

そしたら、検査が終わって車に乗ったら 即食べられる。

ねっicon16


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    なかさちゃん・・・昨日は出がけに
    娘1が新しく買ったファンデーションを借りてみたの。
    顔・・・真っ白いっけら~(*_*;
    Posted by おSONO at 2009年02月02日 10:24
    ☆おSONOちゃん、キレイだったに。
    華やかに輝いてた。
    なつかしの その子さんの再来かと。。。

    うそうそ。

    顔が明るく見えたのはそのせいだっただね。
    表情まで明るく見えたに。

    そういうのって娘がいるからできるダヨネ~。
    この間ウチは次男が私の化粧水と乳液使って
    「お母さんのリッチな肌触りだ」って。
    そりゃあコラーゲン補給しんといかんでね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年02月02日 22:42
    お店で売っていたソフトクリームの機械
    オトーチャンが「1日中好きなだけ食べれるぞ~!!」って言ったけれど
    チョッと買えない値段・・・☆(買えたら買っちゃうの???)

    アレがお家にやって来たら・・・楽しそうだけど恐ろしい!!
    Posted by おSONO at 2009年02月03日 11:24
    ☆おSONOちゃん、あれはジョウモノでっせ!
    さすがオトーチャン御目が高い!!
    おSONOちゃんがソフトクリーム作って、私がその隣で季節のジャムでも売ろうかね。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年02月04日 01:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おSONOさんご来店
      コメント(4)