茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ドルチェライブ=人編

おはようございます。
昨日は楽しいことのテンコ盛りでまだまだレポートは続きます。

昨日集った方たちを紹介します。

まずは場所とお料理担当
 *Plum娘さん → 石窯焼ピッツア工房 ●○Plum Field○●

あの超豪華なリムジンで皆様の夢のお手伝いをされているのが
 *ウエディングリムジン シンデレラさん → シンデレラさんHP

今回もすてきなプリント饅頭をプレゼントされたのが
 *秋芳堂二代目 → 浜松名物! カステラ饅頭(松菱饅頭)の秋芳堂二代目の日記♪

そしてよく秋芳堂二代目と行動を共にされているあの方が・・・
 *YUKIOさん → 超~天然ホストの・・・ in浜松

この間から気になっていたんです。磐田の餃子工房てんかさん。お持ち帰り専門店なんですね。
 *餃子工房てんかさん → 餃子工房てんか

先日のカフェメロウさんでのライブでは御世話になりました。
 *パーティープラスさん 
      → パーティープラス スタッフ日記 ~静岡県西部の二次会幹事代行業~

忙しい中時間をやりくりして参加された「一般主婦 その4」
 *まあ☆さん → たなごころ

プリザーブドフラワーのお教室をされているというのが
 *tataさん → tataの新築我が家でプリフラを

可愛いRikuくんを連れての参加
 *Rikuままん → Rikuままんの気まぐれblog

そして、私をこのライブに誘ってくださった
 *えこさん → えこの近況

なんとなぁ~く通じちゃうんだな
 *おSONOちゃん → Siawase小箱♪

ドルチェライブ=人編


あぁああああ!大事な人忘れてた!この日の主役!!
 *まっちょ → 松千代ネット☆p(^^)q

みなさーん、楽しい時間をありがとうございました。




  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    昨日はご来場ありがとうございまっちょp(^^)qまた新しい出愛が増えて良かったですネッ

    バースデーの事はまったくのサプライズだったのでご安心をでもプレゼントはいつでも受け付けておりまっちょ(爆)

    では今日はこのメンバーと共に幸せの黄色い新幹線を追い掛けてまいりまっちょネ〜ッYesmile(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月15日 14:04
    あーーーーーっ!
    思いっきり顔出し!
    携帯だと 小さいんですが。
    パソコンだとメチャメチャBigじゃないですかぁ☆
    恥ずかしいですねっ(笑)
    後ほど。。。
    Plum娘も 皆さまの楽しいライブ♪記事をUPしますよ。
    昨日は 本当にありがとうございました。
    まっちょさんにも 感謝☆ペコリ
    Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年01月15日 18:13
    ☆まっちょ、楽しい時間をありがとさんでした。

    これからどんどんお仕事忙しくなるね。
    まだまだ寒いし、40歳も超えてるんだし、、、
    身体大事にガンバね。


    ☆Plum娘さん、もしお写真を撮らなかった方がコピペした時に
    融通が利くように大きめにUPしました。

    お若いから大きく写ってても全然OKじゃん!
    「歌編」の動画にチラチラと映るお母様もすっごく可愛かったね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年01月15日 22:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドルチェライブ=人編
      コメント(3)