茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


限定カード

朝おSONOさんからの電話で、待ち合わせを少し早めてランチをしようとのお誘い。

その電話の時に、先日の私の成人式の写真をとても褒めて下さった。

っていうか、、、『なかさ1の優しい表情』を、というのが正しいかな。

私が口をビロ~ンと横にして「学級文庫」って言ってるとこには触れてなかった。

でも嬉しかったので、本日10枚限定のカードを作ろうと思った。

限定カード

今年3月結婚25周年!
茶ーミーグリーンな生活
なかさ1・なかさ2


今日受け取ってくださったみなさん、、、

揉んで使ってくれてもいいけれど、

ヒリヒリ荒れても、インクがアソコに付いちゃっても、

またトイレに紙が詰まっても、、、

私は一切の責任は負いませんのであしからず。


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    なかさ2さん、今日はありがとうございます^^
    あのお写真は、学級文庫の瞬間だったんですね(笑)
    私の方は名刺を用意してなくて失礼しました。
    今度までに何か考えようと思います。
    私も茶ーミーグリーンな夫婦になりたいなぁ
    Posted by まあ☆まあ☆ at 2009年01月14日 23:10
    おぉ なんて貴重な10枚☆
    ゲットした方は、運がいいね~(#^.^#)
    Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年01月15日 00:58
    ☆まあ☆さん、「学級文庫」で通じましたか?
    今ちょっとやってみようかなって思ってません?

    名刺、まあ☆さんならきっとセンスが良いのができそうですね。
    私はついついゴチャゴチャとした感じになっちゃうんですよ。
    まあ☆さんの名刺、楽しみにしています。


    ☆天苺ちゃん、運がいいかな?
    猫メークの「招福招き猫」
    チューしてのポーズ
    そしてこの「学級文庫成人式編」
    3枚セットでブロマイド販売しようかな。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年01月15日 01:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    限定カード
      コメント(3)