茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


想定外!?

1:47現在

234506アクセス。

さっきの予想をはるかに上回るスピードで

アクセス頂いています。

キッパリ

「これから年内は朝はPCの電源入れません!!」

宣言したばっかなのに

やっぱり、今晩寝て目が覚めたら、

明日(今日)だけは、PC点けて

アクセス数チェックしちゃいます。

のぼり番号GETの方、ご連絡よろしくね♪

想定外!?

朝を楽しみに

おやすみなさい。

みなさまにもすてきな夢が訪れますように☆


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    234590
    なかなかねえ。。。
    Posted by みっちゃ♪ at 2008年12月02日 06:04
    あちゃ~
    234600でした☆
    けっこう早かったと思ったけど。。。残念(T_T)/~~~
    Posted by chiDe at 2008年12月02日 07:08
    ☆みっちゃ、おはよう!!
    深夜の2時~5時台で80件アクセス頂いたってことだね。
    みんなちゃんと寝ましょうよって感じで。。。

    みっちゃ、次は30万アクセスかなぁ。
    でもそこまで待たなくても、お得意様のみっちゃとはゆっくり会って喋くりたいね♪


    ☆chiDeちゃん、おはよ。
    私も今回の到達時刻予想、全然読めてませんでした。

    ね、こうやってあの後何度かキリ番企画したけど
    なかなか大勢の方が見ている時間じゃなかったり
    携帯でご覧頂いててアクセス数を確認できなかったり・・・

    そう考えるとchiDeちゃんが10万アクセスGETしてくれて、
    おまけに同じ地区内に住んでたって、凄いことだよね!
    改めて奇跡に近い出会いに感謝だよ。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年12月02日 08:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    想定外!?
      コメント(3)