茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


107

シダックスの107号室で歌いまっせ♪

受付で声掛けてお部屋に来ておくんないね!

あったかくお迎えさせて頂きます。

ナンモも食べなくてOKなら、朝まで歌って、フロート系やタピオカが入ったドリンクも飲み放題で3千円でお釣りが来ます。


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    わぁぁん。。。行きた〜い(´〜`;)けど風邪が治りかけたとこだから(泣)断念しますm(__)m
    Posted by ★★Rikuままん★★ at 2008年11月11日 20:21
    朝の5時までがんばろうハ~イ!!
    ってオールナイトニッポンみたいだね。
    とことんいきますね。
    Posted by ばる~んおじさん at 2008年11月11日 23:14
    ☆Rikuままんさん、ちゃんと体調整えて次回は宜しく!!だに。
    普通の体力の人でもヘロヘロになる、過酷なカラオケだでね。


    ☆ばる~んおじさん、、、
    カラオケでストレス発散って・・・
    発散するストレス無いだけど、行ってもよかっただかいねぇ。
    ストレス溜まってるのは、こんな私と連れ添ってるなかさ1じゃないかと
    ふと思ったりしたよ。
    ちゃんと感謝はしてるから。

    今回は残念ながら翌朝からお仕事の方もあり、午前4時に解散でした。
    夏なら空がしらじらと明けて来る頃。
    不良妻全開です!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年11月12日 10:49
    四時も五時もかわらんと思うけんが、
    いつ寝てるんですか。。。
    Posted by ばる~んおじさん at 2008年11月12日 21:25
    ☆ばる~んおじさん、こんばんは!
    今日はおしごと休みだからね~。
    今朝は帰宅して約2時間寝て、
    なかさ1を送り出してからもう2時間ほど朝寝させて頂きました。

    おじさん、心配してくれてありがとね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年11月12日 23:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    107
      コメント(5)