茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日20万アクセス!

おはようございます!

今からでは告知不足とは思いますが、今日大きな通過点

20万件アクセスに到達しそうです。

もしも、アクセス頂いた時点で20万件目のキリ番アクセスを

GETされた方がありましたら御一報下さいませ。

これも何かのご縁。


心ばかりの記念のお品をプレゼントしよっかな~

と、今朝思い立ちました。

アクセスカウンターの写真とか撮ってくれてあると嬉しいです。

今日20万アクセス!



  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    お~っ!すげ~っ!20万?どれどれ・・・と見てみたら。

    199903 あと97じゃ~ん!残念!!

    「いく?九十九里。」「・・・お産?」→お約束のゴロあわせで。。。
    Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年10月09日 12:24
    んん!おしい!199927だったやぁ~~~~
    おうし!2時ごろだなぁ!
    Posted by ばる~んおじさん at 2008年10月09日 13:06
    はじめまして。
    アクセス件数20万件目前!素晴らしいですね~
    茶ーミングリーンな生活、素敵ですね。
    拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
    Posted by アトリエ みずの at 2008年10月09日 13:35
    そぅそぅ!!

    私も、もうそろそろだ…と思い狙ってたのョ

    ゲッチュ。してやるぅ
    Posted by みみりん at 2008年10月09日 14:06
    いやっほ~♪
    20万件目は私がアクセスしたよぉぉぉぉぉぉ(^^)v
    時間は15時14分
    10分ごろ一度アクセスして残り20件だったから、他のブロガーさんにコメントしたりして再度挑戦してみたの(^^)v
    私もおめでとうってHAPPY気分よ
    なにより、なかささん20万件おめでとう
    画像、しっかり撮ったのでオーナーメールで送りますね
    Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年10月09日 15:18
    大・大・大・大・大・・・・・・・・・・
    ショーーーック!!!

    狙ってたのに・・・
    数日前から、狙ってたのに・・・

    200001・・・

    だあれ?

    200000げッちゅしたの・・・
    Posted by みみりん at 2008年10月09日 15:21
    フェリーチェさま

    はじめまして

    ちょっと油断してたら・・・
    やられちゃいました
    ( ̄□ ̄;)!!


    なかさ2サマ

    前後賞は、ないんかね
    Posted by みみりん at 2008年10月09日 15:27
    シマッタ。。。もう200080ジャン(>_<)
    Posted by おSONO at 2008年10月09日 17:28
    20万件、おめでとうございます。
    ちなみに私は、200100でした。
    これも、キリパンだけど・・・
    Posted by ゴジラおばさん at 2008年10月09日 18:50
    ☆社長、九十九里でお産しちゃうけぇ?

    ダメダ、作ってみようと思っても、
    やっぱ最後は「お産」だ。
    あ!
    「イクゥ~、ナイナイのおっさん!」


    ☆ばる~んおじさん、お江戸までプレゼント持って行きたかったやぁ。


    ☆アトリエみずのさん、ようこそです。
    こんなお祭り騒ぎの中、コメントありがとうございます。
    また、ステンドグラスやペーパークラフト見せて下さいね。
    綺麗なものを見て、時々リフレッシュしないとね。
    またよろしくお願いします。


    ☆フェリーチェさん、ご報告に感謝です。
    なんかみんな一緒に盛り上がってくれて、
    メチャクチャ嬉しいです!!
    どんなプレゼントにしようかなぁ。
    首を長くてお待ちくだされ!


    ☆みみりんさん、とっても素敵な前後賞用意しました。
    の・ち・ほ・ど!!


    ☆おSONOちゃん、今日は真昼間だったから、私は全く
    「もうすぐじゃ~ん」ってワクワクもドキドキも体験できなかったじょ。
    でも、みんな気にしててくれて、嬉しいです!
    これからもヨロシクです。


    ☆ゴジラおばさんこんばんは。
    なかなかいい番号ですねぇ。
    じゃあ次のイベントは2並びですかねぇ。
    現在の実績からすると1ヶ月~1ヶ月半後くらいかな。
    「2並び」っていうより「アヒルの大行進記念」の方が可愛いね。
    ヨシ!やりますか!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年10月09日 22:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日20万アクセス!
      コメント(10)