茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


練習中

楽しいイベントの前には、こんな風に緻密なリハーサルが行われているんですね。

心地イイ緊張感の中に居させて頂いてます。

お楽しみは9月21日だよ!


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    なに?デビューでもスルの???
    Posted by おSONO at 2008年09月10日 22:59
    今夜はお初でしたが顔合わせさせていただきありがとうございました。
    なかさ2さんは想像通りの方でした。かわいらしいです。
    差し入れ、ごちそうさまでした。
    Posted by shoko at 2008年09月10日 23:30
    ドレスを用意しなきゃ!♪!♪
    Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年09月11日 00:08
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    譜面のいみは、こういうことだったか・・・
    Posted by ten-aqua at 2008年09月11日 00:09
    ☆おSONOちゃん、デビューです!
    設営・駐車場係・子供に風船渡し係・etc・・・etc・・・です。


    ☆shokoさん、今日はレッスン中にお邪魔してスミマセンでした。
    当日は来られそうですか?
    ハーティーさんが「イメージは秋祭り」だと仰っていました。
    その端っこからでもお手伝いできればと思っています。
    当日是非ね、待ってます!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月11日 00:10
    なに?なに?何処で何があるの???
    Posted by おSONO at 2008年09月11日 00:14
    ☆rikkoちゃん、なんか、、、穴があったら入りたいけど、
    かなり大きくないと入れそうにありません。
    頭かくして尻隠さずになりそうです。
    ドレスではなく、なにか着ぐるみにでも入りたい気分。
    ま、この体型、そのまんまで十分着ぐるみっぽくはありますが。。。


    ☆テンさん、イマイチ梅酒ゼリーのお届けに行ってきました。
    なにせ浅羽で何かやるにゃあ、私の許可がいるんだから!
    視察視察。
    楽しかったよん♪


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月11日 00:16
    ☆おSONOちゃん、このあとちゃんと記事UPするけど
    9月21日(日)18時頃から
    浅羽のギフトショップハーティー静岡さんでミニライブがあります。
    メインは松千代&ハーティーさんのユニット。
    ハーティーさんは、ボイストレーニングの先生で、尾崎亜美の歌は必聴!!
    今日もリハーサルですごく得した気分です。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月11日 00:20
    で・・・なかさちゃんは演奏をスルの???
    Posted by おSONO at 2008年09月11日 02:00
    ☆おSONOちゃん、たった今白状記事UPしました。
    自分で尻に火をつけないと、、、
    プライド高いくせに、根っからののんびり屋なので。。。
    よかったら当日冷やかしにお越しくだされ。

    つーか、メインの松千代とハーティーさんはプロですから
    無料ライブはお得です!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月11日 22:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練習中
      コメント(10)