茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


まもなく7が並びます

4月4日 午後5時ころ 77777件のアクセス到達

chiDeちゃんがHitして、記念品をお届けした時から
お家が近い事もわかり、仲良くお付き合いしてもらってます。

そして、まもなく177777件のアクセスを迎えます。

まもなく7が並びます

5ヶ月の間に10万件のアクセス。

もちろん自分が開けた分もカウントに入ってはいますが、
こんなにもたくさんの方々に立ち寄っていただいて
本当に嬉しいです。

今もし趣味は?と聞かれたら「ブログ」って応えると思います。

ブログのおかげで今まで気付かなかった自然に目が留まるようになり、

いろいろなお仕事、年齢のお友達ができました。
(お友達って思ってるのは私だけかも~。。。)

自分の言葉で表現する事の楽しさも知りました。

みなさん、ありがとうございます。

これからも時々でいいので遊びに来てください。

そして、いつかどこかで。。。


  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    炭治郎現る!!
    炭治郎現る!!(2022-06-13 01:07)

    洗たくマーク
    洗たくマーク(2021-10-23 09:26)

    この記事へのコメント :
    177771でした。
    「いなななない」でし。(笑)
    Posted by COACHでし。 at 2008年09月03日 22:59
    177783でした。
    「いなななやさん」・・・・・稲名 奈矢さん??誰?(汗)

    残念☆
    Posted by ひぐらしひぐらし at 2008年09月03日 23:11
    17803でした~
    あいやぁ(^_^;)
    そりゃ、2度も7並びはないですよね。。。

    気がついたらあれは4月の出来事だったんですね。
    あれから、なかさ1&なかさ2さんには本当にお世話に
    なってます。
    これからも変わらずご愛顧wo!!!
    そして、これからもブログを楽しみにしてま~す☆
    Posted by chiDe at 2008年09月03日 23:27
    ☆COACHさん、こんばんは!

    この番号もステキです!
    サンドイッチナンバー!
    それもラッキー7を4つもサンドしてる。
    COACHさんにもイイコトがありますように。


    ☆ひぐらしさん、こんばんは!

    伊奈々 那覇さん ってことはないです・・・よね。。。
    残念2


    ☆chiDeちゃん、今日もお疲れさん。

    まだまだ気が張ってるから大丈夫だろうけど、
    あと2日頑張って!

    早いネェ、あれから5ヶ月だよ。
    おかげで若さ吸い取らせて頂いてます。
    こちらこそヨロシクです!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月04日 00:12
    Total: 177971

    いななくない・・・いななく?嘶く?

    テンは馬?馬面・痩せ馬・駄馬・・・

    似てなくはないが・・・・・……(-。-) ボソッ
    Posted by ten-aqua at 2008年09月04日 07:00
    すばらしいです!!\(^o^)/
    これからも、益々たのしませてください!!ね
    Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月04日 07:45
    ☆テンさん、どうコメント返してイイのやら。。。
    否定できないし。。。


    ☆響さん、ご無沙汰してます。
    この夏、お元気でお過ごしでしたか?
    先日いわたブログ村で「となりのばあばさん」と「みつけ」さんにお会いしてビックリ!
    勉強熱心さに感化されて帰ってきました。
    またステキな作品見に行かせてくださいね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月04日 08:33
    すでに178044です・・・・もう200アクセス?すげー!

    いなばおよよ。稲葉オヨヨ・・・
    稲葉さんに何があったの???

    なかさ2さんに、そろそろ会えそうで会えない、
    そんなスリリングな関係を楽しんでいる社長(自称)でした!
    Posted by 雅山建築社長 at 2008年09月04日 09:27
    ☆稲葉オヨヨ 気に入ったに、社長!

    ちなみに今は、、、因幡耳男だ!

    おーぉ、きっとこの人の前世は白兎に違いない!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月04日 20:47
    久しぶりにパソからおジャ魔女どれみ♪したら…

    Total:183543
    イヤ!産後、シミ…

    Today:444
    4がみっつで、やっぱり…シミ(-.-;)
    Posted by みみりん at 2008年09月12日 18:29
    ☆みみりんさん、、、
    みごとな三拍子!!

    おおダメ押しの444。

    なんかイイコトありそうな!

    でも語呂合わせ上手いじゃん。
    はなまるだに!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月12日 20:27
    やり~♪

    188888げっと♪♪
    Posted by みみりん at 2008年09月20日 22:48
    ☆みみりんさん、その執着心にアッパレ賞を授与します。
    オーナーメールにご住所、もしくはバイト先の店名を入れていただければ
    豪華粗品進呈いたします!!

    マジだにぃ~!

    なんなら今回聞けなかったライブの再現も致しますが。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月22日 00:37
    ( ̄□ ̄;)!!
    ま、まさか…
    なかさ2サマが、でっかいリボンつけて来るじゃないらね~!?
    Posted by みみりん at 2008年09月22日 15:39
    ☆みみりんさん、、、

    なんでアンタには全部バレちゃうんだ!?
    思考回路が一緒?
    それとも前世で双子だったとか?

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月22日 19:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まもなく7が並びます
      コメント(15)