茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ヒーロー“ten”

昨日、浜北の「ときわ屋さん」での「ザ☆リハビリーズ」のライブを聴きに行ったときのこと。

私達が着いたのは丁度1部が終わった後の休憩時間。

メンバーも水分補給したり、モクモク補給したりしてくつろいでいました。

その時

「なかさちゃん、プレゼントがある!」tenさん

私を店の外に連れ出そうとするではありませんか!?

「大丈夫?私襲われちゃわない?誘拐とかされない?」

などとオバカなことを言いつつ、ついて行くと

「『ピンチがピンチ』なんでしょ?ハイっ!」
(過去記事はこちら)

tenさんが車のハッチを開けて差し出してくれたのは



ヒーロー“ten”


「おぉおおおおーーー!!メチャ嬉しいっ!」

「旬だら?」

「うん!!まさにツボってる!!」


ピンチの時に颯爽とやってきて助けてくれる人を救世主・ヒーローというなら

今私のヒーローはtenさんです!!






ヒーロー“ten”

ねっ!!


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    オーーーーーーーー!!!
    ピンチのプレゼントではなく絵に!!!

    tenさんやさしいね!!よかったね、なかさちゃん♪
    Posted by rikkoanne at 2008年08月24日 09:14
    んが~~~~!

    変なオヤヂ~と思ったら俺じゃん!

    この画像、記念にもらっとくね~

    めっさ、笑える~~~~~~
    Posted by ten-aqua at 2008年08月24日 12:16
    かっこいい!惚れちゃいそう♥

    この画像、携帯の待ちうけにしたいわ。
    Posted by のぶりん at 2008年08月24日 17:07
    「ten-aqua」様気が利くね!!
    ところで、うちのハンガー(10個ついているやつ)が
    針金やら、紐で補修だらけなんですが・・・
    ブログに載せちゃおうかしら(^_-)
    Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年08月24日 20:17
    ☆rikkoちゃん、次男を送り出しました。
    なんだか楽しかったけど、疲れちゃった。

    ブログって面白いね。
    まさかまさかのプレゼントでしたぁ!!


    ☆tenさんが喜んでくだされば本望です!
    削除要請も覚悟しておりました。
    画像のお持ち帰り、ドンドンどーぞー!!


    ☆のぶりんさん、イカシテルら?
    襲われてるのに、嬉しそうな私も込みで!
    画像良かったらお持ち帰りしてくださいな。



    ☆団欒畑さん、それは載せたほうがいいと思います。
    ただし「ピンチがピンチ」に勝るタイトルを付けて
    tenさんのハートをゲットしないとプレゼントは届きませんよ!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月24日 22:41
    ↑・・・
    私がピンチになりまんがな~
    Posted by ten-aqua at 2008年08月24日 23:15
    ☆tenさん、何を仰る!
    リハビリーズのお陰で品行方正な日々(夜)をお過ごしと伺っております。
    働いたお給料の使い道に困ったら、是非お声掛けください。
    一緒に団欒畑さんに行きましょう!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月25日 00:04
    あーイカンイカン 油断してお茶飲みながら見てて~
    PCに吹き出しそうになっちゃったよー^/^

    画像おもろ~い☆☆☆

    テンさんのプロフィール写真になってたから、今日の昼間これ作るのに時間使ったね~ムフって笑ってたの。
    だけど、なかささんだったのね~♪
    ガッチャマンかと思ったら、月光仮面ね。

    襲われてるなかささんもー ツボ に入ったー(^◇^)
    Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年08月25日 00:24
    ☆天苺さん、この絵の面白さは
    やっぱり、このtenさんのビミョーな笑顔があってこそだよね。

    同じヒーロでも今時の「仮面ライダーキバ」みたいなのはtenさんには似合わないでしょ。
    仮面ライダーシリーズなら「ライダーマン」だね、絶対!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月25日 00:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒーロー“ten”
      コメント(9)