茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ザ☆リハビリーズ!

まっちょが1番小僧だに!

懐かしい歌のオンパレードだに♪
練習頑張っただね!

詳しくは帰ってからねぇ。


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    楽しみにしてるわね~♪
    Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年08月23日 21:39
    どわはは(*^_^*)
    どもども、いつも応援ありがとうございます。
    まだまだ、続くでね。
    もっと、ハラハラドキドキさせて、心臓を鍛えてあげましょう(笑)

    o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ
    Posted by ten-aqua at 2008年08月24日 01:03
    ☆rikkoちゃん、前半戦は間に合わなかったんだけど
    後半戦、楽しんできました。
    次男も「思ってたより全然面白かったし!」って言ってくれました。

    写真、動画、このあとアップするでね。


    ☆テンさん、おっはよー!!

    夕べは、なんだか心地よい(???)疲れで夜更かしできずに爆睡。
    お礼のコメントにもいけず失礼しました。
    夕べはらはらドキドキしたのはこっちだけど
    このあとの記事アップで、ドキドキするのはそっちだに~!!

    それからウチのピンチを救ってくれてありがとう。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月24日 08:09
    きのうも 遠くから駆けつけてくださって、感謝です!!
    めずらしい、葛の氷菓子も・・・ご馳走さまでした!!

    お兄ちゃんもいい子ですね!! 今日の剣道も 応援します。
    ウチのふたりも、もう出かけてゆきました。

    ゆうべ、前半には、ウクレレ入りの≪亜麻色の髪の乙女♪≫とか
    平山美紀さんの≪真夏の出来事≫なども やったんですよ!!

    また、レパートリー積み上げて、楽しんでもらえるリハビリーズ
    目指してゆきますね! これからもどうぞヨロシクお願いします!!
    Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年08月24日 08:32
    ☆ブリコさん、お疲れ様でした。
    最後には新メンバーの加入もあったり
    すてきな夜になりましたね!!

    1部も聴きたかった!!
    まさにドンピシャの選曲なんだもん。
    また遊ぼうね。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月24日 08:45
    昨夜は、ご来店ありがとうございました。
     いつも、暖かな応援ありがとう!!
    こらからも ときわ屋のイベント 宜しく!
    Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月24日 12:54
    ☆店長さま、私は七変化しますのよ。
    この次は松田聖子に見えるかもしれないけどちゃんと判ってね!
    また、伺いますね。
    「ときわ屋さん」はステキなコミュニティーの場所を提供するだけじゃなくて
    店長のお人柄にみんな癒されに行くんですね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月24日 22:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ザ☆リハビリーズ!
      コメント(7)