茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ぷれぜんと2 from 松千代

ぷれぜんと2 from 松千代
松千代さんが「これからもずっと仲良くね」ってくれたプレゼントicon37
あのマッチョなバディからは想像できない(失礼?!)
教会のステンドグラス前にいる可愛~いキティちゃんとダニエル君です。

ぷれぜんと2 from 松千代   ぷれぜんと2 from 松千代


ありがとう!!

今回、松千代さんがたくさんの仲間に支えられていることを目の当たりにできたこと
とっても嬉しく思うのと同時に、いっぱい学ぶ事がありました。
ウチら何もしてないのに、最後の円陣では松千代さんの隣に入れていただいて
なかさ1、、、感動して、、、目からも汗が出てました。

まだまだ夏のイベント爆走中!!
もう一人の相棒「ミニバス君」もニコニコです。

ぷれぜんと2 from 松千代   ぷれぜんと2 from 松千代




  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    なかさ1、2さんへ
    何もしてないとんでもないなかさ1さんのハッピーバースデーを歌う約束
    を果たす事が今回のステージを最後までやり遂げるパワーにもなったのです
    から円陣に加わって貰って当然でございまっちょ\(^o^)/\(^o^)/
    キティ&ダニエルも一番大切にして戴ける2人に貰って戴いて幸せそうです
    また落ち着いたらゆっくり食事でも行きまっちょネッYesmile(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年08月04日 14:49
    なかささん! うらやましいなぁ~!まつちよさんからのプレゼント。
      でもね、私も、約束してくれたんですよ。
        星のきれいな冬空の下で「夜空ノムコウ」を、歌ってくれるって(*^_^*)
    Posted by えこえこ at 2008年08月04日 23:37
    ☆まっちょさーん、昨日は本当にアリガトウ!
    まっちょさんと食事、楽しみですネェ~。
    私まで食べられちゃいそうな勢いだったりして?!
    あ、、、
    脂身はお好みでない?
    失礼しました。


    ☆えこさん、すっかりまっちょさんに「ハマりんぐぅ~!」ですね。
    「夜空」の時はえこさんの後ろで
    「おこぼれ夜空ノムコウ」を聴かせてもぉらおっと!
    楽しみだね~。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月05日 00:27
    はい!  「おっかけ」やってます。  
     ブログでね。。。。。
    Posted by えこえこ at 2008年08月05日 23:04
    ☆えこさん、そりゃあたいへんだ。
    あのマッチョでハグされたらイチコロだね?!
    天浜線のイメージキャラにもなったし、松千代さん益々忙しくなるから
    こっちも頑張って応援しようぜ!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月06日 00:43
    なかささん!
      私まだ・・・まつちよさんの事・・・全然知らないみたいだね、、、、、。
       「天浜線のイメージキャラ」なんだ!  
         競争率高そう((+_+))   
           でも・・・年だけは・・・誰にも負けないから(@_@;)
     応援しようね!  年齢は、問わないでね!
    Posted by えこえこ at 2008年08月06日 23:50
    ☆えこさん、こんばんは!
    「天浜線のイメージキャラ」・・・今読み返して言葉が足りませんでした。
    「天浜線にSLを走らせる会」のイメージキャラです。
    そのメンバーになって、会議に出たりして益々忙しくなってるみたい。
    鉄道大好きまっちょさんだから楽しくお仕事できそうだよね。
    まっちょさんは「来るもの拒まず」
    もち年齢制限はないよ~!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月06日 23:55
    そうなんだってね!
     天浜線に「SL」走らせてくれるんだってね!
       きっと、実現できるよね。。。。。
        みんなで、応援して・・・実現したら・・・みんなで・・乗ろうよ!
    Posted by えこえこ at 2008年08月07日 23:20
    ☆えこさん、きっとまっちょっさん企画でツアーがあるよ。
    ♪線路は続くよどこまでも
    とか歌っちゃったりしてね!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月07日 23:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぷれぜんと2 from 松千代
      コメント(9)