茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


げんらくさんで

長男のグループ展のチラシのお願いと、
展覧会場に使わせていただいてる本勝寺さんの娘さんへのお土産に
シフォンケーキを買っていると
予約済みのシフォンケーキを取りにお見えになったお客様が。

げんらくさんに行くと、だいたい「はまぞうブロガー」さんのどなたかがいらっしゃいます。

そして、今日の出会いは ★ Original Création ★☆★ のkanaさんでした。

ランチをげんらくさんでしたあと、
パッション亀岡さんの所に行ってきたのだそうです。

そして取り置きのシフォンケーキを取りに見えた時にお会いできたわけで・・・

げんらくさんで


頂いちゃいました。
kanaさんご主人が太鼓判の美味しさなんだって。

どれどれ、、、

お弁当に使う前に・・・

icon08icon08icon08

亀ちゃんとこのミニトマト、ばか美味っ!ド甘っ!!


そして、今月は菜さんの写真展やってます。
げんらくさんで

1枚プレゼントのポストカード、季節モノの「あじさい」を頂いてきました。

ありがとね、菜さん!



  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    いただいたミニトマト、本当に甘かった!
    あれはデザートだね♪
    Posted by マネージャー at 2008年06月12日 10:12
    こんにちわ
    昨日お会いできて嬉しかったです
    マネージャーさんの  ♪あれはデザートだね♪のコメント
    初めて口にした時の わたしのコメントとまったく同じです
    これからも宜しくお願いします
                           kana
    Posted by kanakana at 2008年06月12日 16:58
    ☆マネージャー、あれはフルーツだね。
    トマトとはベツモノ!!
    お弁当に入れる前にずいぶん減っちゃったに。


    ☆kanaさん、こんばんは。
    昨日はごちそうさまでした。
    旦那様が楽しみにしていたトマトをいただいちゃったんじゃない?
    大丈夫?
    亀ちゃんちのハウスまで少し距離あるし、、、
    でも、、、美味しかったです。ありがとう。
    こちらこそヨロシクです。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月12日 20:20
    げんらくさん・・・思い出しますね!
    シフォンケーキ。

    いまでも、あの食感は、忘れません(^^

    もちろん、常連のなかさ夫妻の顔もね(^^
    Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年06月12日 20:25
    そうそうURL変わったので、よろしく(^^
    Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年06月12日 20:25
    ☆なごむしゃ~ん、懐かしいじゃん!
    復活してたんだね。おかえり。

    了解了解、お気に入り入れなおししておくからね。
    で、シフォンケーキは復活祝いにさり気なくリクエストかい?!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月12日 22:14
    おはよー御座います♪

    ポストカード♪紫陽花ですね♪♪

    こちらこそ、有難うございます。
    Posted by at 2008年06月13日 05:42
    ☆菜さん、おはようございます!

    また素敵な作品見せてくださいね。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月13日 07:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    げんらくさんで
      コメント(8)