茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ずっと一緒!

ジャスティスとのお別れのあとは、長男がプリントしたいと言っていた写真のデータを持って

浜北のブロガーさん「ハイ!ちーず」のminminさんを訪ねました。


まず先制パンチは私から!

店内に入り、カウンターの上にボンッ!と、先日ここで書いた「日本建国」の本を置きました。

minminさん、目を真ん丸くされてこっちを見てました。

こんなサプライズが大好きです。

minminさんが殊勝にもあの本を欲しいと言ってくださったので

お届けかたがたの写真プリントです。

長男がプリントの注文の仕方の説明を聞き、

機械操作をしている間、私は店内を興味深くキョロキョロ。

するとminminさんが 「これ郵送しようと思っていたんですけど」

そう言って差し出してくださったのは・・・

ずっと一緒!


ジャスティスの顔写真入りのストラップ!!

初対面なのに、、、

感激して、すぐには言葉が出てきませんでした。

私の「行くかも」のコメントで、一生懸命ブログ内検索をして写真を選び、ストラップにし

用意して待っていてくれたんです。

すごく、すごく、すごーく 嬉しかった。(涙)

これからもずっと心の中では一緒なんだってわかっていても

見えないと心細くなったり、忘れちゃったりすることがあるから。

でもこのストラップのお陰で 目に見える形で、これからもずっと一緒にいられます。


minminさんの優しさに感謝!


ずっと一緒!ちなみにこのストラップ、お店で作れます!


本日のプリント 134枚也。

(なんだかんだ長男の教育実習期間中は出費がかさみそうだ・・・)


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    おはようございます♪
    アップしていただいて光栄です。本を差し出されたときはビックリしました^_^;

    ”ジャスティス”が☆になったブログ見て朝から私も泣いてしまいました。
    まだおつらい時期でしょうが、私に出来る供養だと思って、ずっとお側にいられますように・・・・
    追伸
    本、ありがとうございました。早速、娘が読んでます☆(息子とジャンケンして
    勝ったみたいです)
    Posted by minminminmin at 2008年06月02日 08:03
    ☆minminさん、昨日は本当にありがとうございました。

    ジャスティスがminminさんに会う時をコーディネートしてくれたみたいです。
    「ママはいつでもブロガーさんに会って元気貰ってる」って知ってたんだね。
    「メソメソママはダメダメ!にっこり笑って・・・コーディナイト(ネート)!!」ってね(笑)
    ストラップ大切にさせて頂きます。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月02日 08:10
    さすが,minminさんだなあ・・・。

    心があたたかくなりました。
    Posted by るっこらるっこら at 2008年06月02日 18:47
    ☆るっこらさん、minminさんは本当に素敵な方でした。
    こんなサプライズ感激です。
    つくづくブログをやっていて良かったって思いました。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月03日 00:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ずっと一緒!
      コメント(4)